name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
抗議
2008-02-02 Sat 21:43
倖田謝罪…暴言に抗議メール殺到!


暴言?

本当に腐ると思って言ってるわけない。 腐る=衰える。

私が言われたら「確かに高齢出産は危ないし早めがいいよね」って感じる。
高齢出産が危ないのは確かだし怒りの気持ちなんかわいてこない。
寧ろ、気遣いありがとう。と思う。

ただ,とくに不妊や妊娠中に何らかのトラブルを抱えてる人には
その言葉の意味するところなんてみえてこないんだよね。
ついカッとなってしまうんだろうな。
子供を生んだり捨てたりする世の中だからこそ,
母親への非難にみえるものにはみんな敏感なのだろう。

でもさ
謝って済む問題じゃないとか
どうせすぐ復帰するんだろう,ありえないとか
死ねとか
何様よね。

はぁーーーーーーーーーーーーー厳しい世の中。
人間て、こうも他人に厳しいものなのかね。

失言、失敗をすぐ「ありえない」で片付ける。
失敗した人を、社会的若しくは肉体的に死に至らしめたがる。
反省しても認めないわ、やりなおす機会はあたえないわ。
気に入らない人が失言→写る価値なし。 か。

故意に悪さしたんじゃないんだよ。
失敗。
反省しくりかえさなければいんだからさ。
それでも許せないんやったらもう人間やめなよ。機械とでも暮らせばいいよ。

ニュースを見るようになって、「ありえない」って言葉が大嫌いになった。
(「どうせ~だろ」とかもね)

ただ,純粋に腹が立っただけならまだしも
中には単に倖田さんが嫌いであげあしとりな人も少なくない。
ほれきた。こいつまじありえん。氏ねよ。と
まるで失言を待っていたかのようだ。

叩くのってそんなに楽しいですか。
悪意のある「暴言」の方が悪いと気づいてほしい。


ちなみにうちの親は37で妹を生んでますが元気でおます。
初産じゃないからかな。

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<わー…いorz | out of Cage. | 「ヤバイッ!」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
