name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
セッション保存期間短すぎやわーーー
2008-02-05 Tue 23:39
Oppsまた仕事場からメモもってくんのわすれた……。
パソごとにメアドがあればいいんやけどな。
自分の使ってるやつメールボックス開いちゃうと重要なものまで受信されてしまう罠。


今日は某所いって測ったら,ちょっと胸ふえてました。3cmくらい。
でもでも努力が足りない。
とりまこの一週間気を抜かずにやってみよう。
一週間で,少しは変わるかな?
別に増えなくてもいいんやけどなしかしここは女として。貧相である。

敏コスとしての部分…脚と腰は,あんま変わらなかったから頑張ろう…orz
脚まーだ全然太い!!
前に太陽やったときあまりの太さにプリマジしまくった^^^^^^
腰は58~60をうろついてるけどこの身長やし…あかんな。
そんなときは敏弥を眺める!! ←

できることなら身長も下さい^^


そうだ追記っていうかメモ
予定。
大阪①②③,岡山①②,名古屋①②,新木場①②③

横浜は……これで日数ギリなのだよ。いやちょっとアウトかもしんないよ。
ちゃんと数えてないからわかんないけど日曜かぶってないし…orz
新木場3日も休んで月の時間はいるんかなってくらいだし…
自分の作業もあるからなぁ,3連日放置は厳しいよな…うーーーん。

別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
<<ふりーうぃーーーーる | out of Cage. | 馴れ合い?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
