name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ジーザスディアマンテ@@@
2008-01-27 Sun 23:04
姫やりたーーーーーーーーーーーーい。

ぼかし薔薇お嫁ワンピほしい;Д;yo!!
ライブがなければ金とっとかなくていいからすぐできるんでけどなぁorz
(皆そう思ってるって!)

できれば夏にやりたい><
でもワンピ以外はラパかもしんない。マンテにこだわりたいけどラパも好きなんだぁ´`
バッグしかもってないけど^^
かわゆいよぉお勧め。名古屋姫だよー。奈々子ちゃんかわゆす><ななちみー♪

あーー夏にミュールさがしててラパのほしかったんだけど
微妙にでかくて買えんかったの思い出した。
ヒールがハァトのやつねー。コサつけたら最高
もいっちょセールであったのは小さめでよかったんだけどほしいやつが…合わない…。
それでもSにしては小さかったんだけどネ22cmくらいかな。22は大きいよ。
最近21.5cmでもちょっと大きいくらいなんだぁ…足縮んだかなorz
21.0cmだと小さい半端モノ。どないせーと

別窓 | ファッション・美容 | コメント:0 |
<<ばとるーん | out of Cage. | 堕落させる言葉>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
