name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
レトス
2008-01-23 Wed 00:16
今日食ったけど…足りない。ハーシーチョコチップアイスだけではものたりない。
チョコレトスがないと我慢できない…ここ数年。何とかならないものかね。
買ってきます。


1/20。人生の転換。

19日,感情の起伏が激しく趣旨が読み取れないメールばかり送ってきた父が翌朝
DV起こしました。
両親離婚の危機になり,家庭崩壊しかけ,
急遽(その場にいなかった私抜きで)家族会議が開かれました。

私は11月某日,今の状態に耐え難くなり,マロボンツアー中にとうとう限界に達し,
1月中にはたとえどんな反応が待っていようとも告白することを決心しました。
いつにするか悩んで先週14日に予定したものの都合がとれず,
伸ばした19日には本文作成が間に合わず,
20日の夜にメールを送ることになりました。
一日でも早かったら受け入れてもらえなかっただろう。凄くタイミングが良かった。
その日の朝の会議で,考えを広くもてるようになってくれていたみたいです。
これからは友達の誕生日を祝うこと,お洒落をすること,結婚や恋愛を夢見ること,
ライブに行くこと,自分の時間を優先すること,
今までのような過度な制限はもうされない。
後ろめたさを感じることもない。電話を怖がることも無い。
一生か,結婚するまでか,終わらないと思っていた苦悩が終わりました。

日記タイトル変えなきゃなぁ。
スポンサーサイト

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<うわああぁぁぁ | out of Cage. | 言った。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
