name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
叩きとチケ高額売却する人は虜名乗らないで
2008-01-14 Mon 18:37
いやなことあるなら友達に愚痴るだけですむのに。
日記で伏せて愚痴ることもできるのに。

叩く理由って,あることないことっていうか,ないことばかり。
見た目の好み以外はいいがかりなことが多いのねー。
友達ですらその人の本心なんてしらないのに決め付けるんじゃないよー。
何でも鵜呑みにしやすいよな第三者に偏見もたれるから迷惑…。
嫌だと思ったなら直接言えばいいやない。もし仕返し(叩き)されたなら叩くほうが悪いんだから
低脳な人なんだって思えばいい!自ら悪者になる必要なんてないっしょ!

本当に被害にあってるのは叩かれてる人だよ。。
叩かれてる側に欠点が在る場合もある…色んな人がいるから嫌な子もいるよ。
それでも私の周りの子だーれも叩きとかしないよ?
だって醜いでしょ。
何も解決しないでしょ。
何より,DIRファンとしてみっともなさすぎ!!!
ファンじゃないならファンと名乗らないで!
DIRに何の恨みがあってそんなことをするんだ……
ロックは自由という発想,勘違いしてる人いるんじゃないかな。

DIRは平和的なバンドじゃないけど
身勝手なバンドでもないしみんな最低限の礼儀はわきまえています。
かげで人を陥れるような卑劣な行為を正当化しないでください。
態度が気に入らないとかで逐一日記とかチェックしてあげあしとってる暇あったら
好きな人探したほうが有意義だよ?


オクのプロフィで説明文の一番上に「虜です」ってアピールしてる人が結構いるのね。
別にいんだけど…
これ,アピっても虜と関わることないから無意味じゃないかなって思う。
もうグッズとかいらなくなった元虜となら関わるだろうけど…。
Dirと関係ないもの売買したときに友達になれるとか?
滅多に虜とはめぐり合わないよー?
逆に,関係ないもの売ってる人がプロフみたら「え?」って思うやろし…
それが最重要事項かよ,と。
アピってる人いたら是非理由を教えてくだたい。

因みに私は↑のよな方々に,どうしても苦手意識もってしまいます。
前の前のツアで,「Dirが超好きな○○です♪」と書きながら
チケを高額売買してる人を見たからだろうなー(><。
即決希望の返答で「X,XXX円(定価の倍近く)ではお受けできかねます。すみません」
とか一見礼儀正しい人のように断ってるとこみたら吐き気したよ…。

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<赤ちゃんが泣くのは仕事ではない。訴えの全て。 | out of Cage. | 気もす>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
