name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
もういいですよ認めますよ
2006-06-17 Sat 00:22
  

①写真とっといてupしてない

すごくまんどくさがりで木綿ください。
左から妹の間食セット,いつぞやのDAMの画面,そして本日のうちのサツマイモ
…とても気持ち悪いです。寄生植物がおるみたい(´Д`|||


②私は敏弥に盲目だコルアァァァ!!!!!!!!

…ハイ。
他の人なら駄目なものも敏弥ならオールオッケー★
な時点で盲目といわざるをえないですね。
気づくの遅すぎです。
コミュはいりました今更ながら。変なコミュもはいりました。家あ。


日記。

夜以外あいてたので昼から学校へ。
MDプレィヤー(無いと死ぬ)の充電器が見つからずひたすら探し
昨日妹にどこか訊いたら知らんとかぬかしつつ妹の部屋にあったぉ。(殺)
さらに行き道傘ぶっとんで道の下の田んぼに落ちて鬱。
どぶ川のアメンボで無理やり和んでから2本遅い電車にのりますた。

やっとこさ学校についてもなんもやることねぇと(爆)
何しにきたかってミスリと会うだけなんだけど
会って何するとかもないのはいつものことなんですわ。

取敢えずダベってガリ亞ちゃんの仕事場にお邪魔しにいって
コスの足りないもん買いに行ってアイス食って
マリークヮントでマスカラ買ったらいつのまにか金半分になっとった…
5千円なんてすーぐなくなります。
ああ振込みすらしてないのにショボンヌ。。
マスカラも欲しかったやつではないしな。欲しいの買おうとしたら
2本要るからそこは妥協です。貧乏人はボリューム控えめにしなさい。


さて創作活動ーは,おわるんかな…すげぇ不安。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<カウントダウンTV | out of Cage. | えちゃと2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
