name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
気もす
2008-01-11 Fri 01:03
センパ閉まってたから地上から泉まで早歩きしてたら変質者におうた(^^)
ほにゃららハアハアさせてくれまいかと乞うてきたよ(^ρ^)キモマックス。脳みそ沸きすぎだろw
おさわりパブ行けファッキン。

ふと時計見たら12時。
……終電?

いやぁ~時間がたつのははやいですね\(^o^)/
んもぅ久屋から徒歩帰宅覚悟したよ
でも余裕でまにあたヨ/(^o^)\アレー
なんだよー5分も待つなら栄まで走ればよかった。電車賃!


ファンメ。何ヵ月ぶりだ。
新しいファン多いな。うん。

とりま、ありえないこと聞くんじゃあないよ…。
てか京くんじゃなくてもないはずだけどな?自分以外の為に魂注いどったら死ぬて。
まして京くんにそれ聞くか~。吃驚したょ!不思議子だったなぁ。。
だいくん、楽しみです…O(*≧▽≦)O
やもちゃんふざけてるw

ん。いいかげん寝るにゃ(-_-)/~~~

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<叩きとチケ高額売却する人は虜名乗らないで | out of Cage. | KISAKIさん…アイシてます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
