name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
うわああぁぁぁ
2008-01-23 Wed 22:47

(つД`。
iPodにいれるために買ってもた………orz

MDからうつせるMDプレーヤー買おうと思ったけど
LP4なのに移せるのか一曲一曲認識してもらえるかとか心配だったからさー
(ごめんSONYさんを信用してないわけじゃないがapple社を信用してない/爆)。
とはいえ某氏に頼めば最初から最後まで貸してもらえるCDなのに
買ってもた…orzorz
何故?(シルカ
いやー別にいんだけどね(金欠だからイクナイが)…好 き だ し。

うんきっとこんなにガックリするのは買った分のポイント貰えなかったからだろぅな。

「これ使えますか(溜まったポイントカード差し出す)」
「はい,では四千なんたら円なりますね。……あ,今回のポイントはつきませんよ」
「……は?(・Д・)え…差し引いた分の額もつかないんですか?(動揺)」
「今回割引させていただいたのでポイントは一切つきませんよ。」

これ…何の罠( ^ω^)?
つまりですね。
ポイント貯めたことで今回の購入額から【-1,XX0円】(2割引)いたしますよと。
そのかわり,次回2割引になるための対象額は今回より【+4,XX0円】になりますよと。
そういうことでよろしいですか( ^ω^)???
だまされてる(損してる)と思うのは私だけだろうか。(○_○)
まあまあ,セール品にポイントがつかないというのは至極当たり前だが
差引かれた分が無視されるのは名古屋で買い物し始めてから(4年半で)初めてでしたよ。
いやーびっくらこいたす/(^O^)\
もしかしたら東京大阪ではこんなのアッタリメェヨケチケチすんなボゲェ凸なのでしょうか。
しかしここは名古屋だ!!郷に入ればなんとやらポルーーァ!!!!
シッタカスマソ/(^O^)\

んーしかし納得いかん。気が向いたらメールしよう(メアドあるかしらんが)。
ポイントカードに堂々と違法なことかいてあるし注意ついでにな…あれはまずいだろ。



時は戻って。

昼 休 み☆
はい本日は水曜日なのでこの頃めっきり音沙汰ないDIRさそはきっと昼時に
ファンメをアンサーしているに違いないってかしてなきゃ
『315円か・え・せ。』(#э^ω^)э
なわけであるからしてウハってフリウィ覗いてーーーー
まんた―――→+゜*。゜+゜。*゜+ ★♪(宇座

【…じゃないかい?(笑)】

とかいわれてもーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!ももももももももも
萌e!!!!!#ζζ∀`ζ:・'.::・Σ====Σ≡つ*)3`):∵

いちいち楽しいヤロ…いやお兄様だなこのフェアリー☆テールめッ♪(●´∀`)ノキャキャキャ
至極普通のQAのハズが瞬く間に無敵に素敵元気に愉快になるハァン…☆
これぞミラクル敏弥クオリティ貴方のエンジェルハートに
合掌


ごめん逝テ狂\(^O^)/


協賛。
……ああ。誕プレは鹿革とカベルネ・ソーヴィニョンで決定ですな!!
(みんな忘れず精製してくれyoな!誰)

ヾ(*●Д●)ノ{忘れんなやぁ~~!!)



さて。(▼∀`)

仕事後に部長にシュークリームとプリンを頂戴し
あまり腹が減っていませんが
とてもライスが食いたいです食いますな今現在です。
では股

別窓 | V系・音楽 | コメント:0 |
<<堕落させる言葉 | out of Cage. | レトス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
