name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ふりーうぃーーーーる
2008-02-06 Wed 21:59
なんとなく予想はしてたけどねー。

今忙しいのかなー。

安否は大丈夫だと思うけど…

せめてマネメ…ってあんまり言うとあれだな。


あんま食欲ないや。
痩せ時かな。
もう春かな。冬嫌い。


一日いやなことばかり巡ってた。


月曜の夜は,なんでもやれるような気がした。
夜中になるとだめだと思う。
朝になるとまた気力がわいてくる。
寒くて眠いけど(笑)。

…絵のほうが止まってるな。
感覚をとりもどすのが難しい。
時々描いてるんだけどねぇ。描きにくいと思ったら広くて四角い机がないわ。
せめてこのテーブルの上片付けようorz

別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
<<...... | out of Cage. | セッション保存期間短すぎやわーーー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
