name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
きーったぞきーたぞ
2007-10-03 Wed 02:10
ダフ屋さん(・Д・)

オクにすら全然でてない横浜BLITH。どんだけチケ無いねん。
まぁちょっとは出てますがね。

“所詮この世は需要と供給             ※弱肉強食
 強い者が得て弱い者が奪われる。
 …開始価格10,000円なんて破格っしょ?”


糞が(^v^)


まま,自分は無事両日とれたので,嫌な思いは最小限になりましたが。

友達でとれてない子いるかな?
自分川崎はネットでとれなかったから取れる自信ないけども
当日,チケの余り主をよせつけることならできます。
まだ一般もあるし,みんなで追公ファイトしようぜ。

ちなみになんハチは,余って困ってます。

なんハチさ,売られてる先行に2500番代とかあるんやけど…
いつも2000やそこらしか入れてないやろ?
500人多く人入れるんかオイ圧死するぞ!ってつっこみもあるけど,
もしかして先行だからって整番が一般より良いとは限らないわけ??
ただチャンスが二度あるってだけだったりして…(・д・;アリウルー
最悪やん…。
なんかフリウィも「a knot」も,
こんなに優先順位下げられると入ってる意味わかんなくなってくるよ。


今夜はあわててとっちに手紙かきました。
書くことないです。

あるけど,それかいてる時間ないから省いたらかくことない。
太閤通のマック閉まるの早すぎる。ウザス。

嗚呼 新木場………(未練)。

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<足りねーな,足りねーよ。 | out of Cage. | 追公先行当選通知日ですね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
