name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
足りねーな,足りねーよ。
2007-10-06 Sat 01:03
やはりブリーチ3回では満足いかないようです。
1回目,ナチュラルブリーチだったしな……。
茶色いorz

明日(敏弥に近い髪にしようとしたらナンセンスであるなどと尽く拒否されて
元の髪型と全然違いがわからないような髪型で終了されて以来遠ざけていた)
ヘアーサロンというものに行ってきます。

評判のよいアットホームなところは高いし
安すぎると乱雑におわらされそうで嫌だし
ほどほどの価格でかつ自らの価値観を押し付けない美容師がいるところを探し
ようやっとよさげかなという所を選び抜き
電話してみたら希望の髪色は不可能だたので諦めまんた。

で結局,なんとなく避けていたサロンに決めてしまいました。
ちょこっと高めでアットホームでもないとか色々あり。

しかし電話してみたところ自分がおずおず聞いてみた困難と思われる要所要所を
全てさらりと出来ますよと言ってのけたお姉さんに感服いたまして
二度目のTELで予約いたしまんた。
休日もフツーに予約開いてるとは。きっとスタッフ多いんだろうな。

しかし問題が。
8日(祝)におかんが訪ねてくるのです。
(あまりに心配そうに電話してくるので断れなかた。嘘つけなかた。
家におらんだら行かんといわれたが金なくてメッティちゃんのおうち行けないんだもん。
どちらにしろおかんは名駅のハンズに来るわけで
すぐ近くに住んでいる娘が家におりながら逃げるわけにもいかないというおはなし)

つまり,カラー入れた翌々日に黒に戻さないといけないというわけです。
激しく落ち込んでおります。
痛んだ髪に,一日戻しとはいえ黒いれたら
洗っても洗ってもどどめ色になってしまっているのではないかと。

さらに名古屋二日目でコスのためまた黒にしたら悪化するであろう。

コスやめようかなと真剣に思い直しております。

ぶっちゃけ,自分で髪きってたら肝心な部分を切りすぎたしな。
すげえ鬱。
襟足じゃないよ。


もーどーにもならん!!\(^O^)/


*++++++++++*

びだるさすーんがないという危機的状況。
黒染め(スプレーではだめなきがする)と一緒にかってこなきゃ…


金おろすの忘れた…orz


髪,やっぱり茶色い……いやオレンジに近いのか。
こんなの金髪じゃない。許さん!!

今日仕事いきたくないです。疲れた。寝かせて。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<ぴーぃっち♪(O2化v愛/酸素万歳@桃色萌え。) | out of Cage. | きーったぞきーたぞ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
