name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぴーぃっち♪(O2化v愛/酸素万歳@桃色萌え。)
2007-10-06 Sat 22:41

14日(名古屋)のチケ
「●」
有する意味が解らない。


どこでもいっしょ略してどこいつ。

とっちの切り抜きみせたら怪訝な顔された\(^O^)/

特殊すぎるなぁーみたいな!!
何よ!可愛いジャン!

美容師のみなさんお願いです
耳 の 上 の 毛 を 切 る こ と に た め ら わ な い で く だ さ いズバッといけ。Ψ(^ω^)Ψ
これだけは譲れない。
そのかし襟足の上はズバッといってもらえなかったけど…そんくらいはいいや。

終わって気づいたのが前髪いじってもらってない!って事(爆)
耳上と後頭部にばかり気をとられてしまった。
…そんくらいは,いいや。
できあがってみたら美容師のにーちゃんも満足げだった。

続いて色いれ。すごいギトギトにぬりたくられたのでこれ凄いどぎつくなるよといわれた。
仕上がってみたら意外とナチュラル。
20分やそこら放置したくらいじゃ濃くはならんわなそりゃ。

ピーチ寄りがよかったんですがストロベリースムージーみたいになってしまいました。
(載せてた画像気にいらんかったので3種類とも消しまんたwmixiプロフのみ掲載)
これはこれで満足…なんかイチゴの匂いするし。
でもひと月もしたら色落ちるだろうorz また色いれないかんのやろな
にーちゃんは再び,満足げだった。よかったね!!

あーあーもみ上げが短い…orz
ほんっと自分で梳いたの馬鹿!!自己嫌悪ー。


さて,金欠なのにさらにまんずいことになっております(^^

マイナスさんまんえんとかだよ今月………!

今月度(給料日が境)の目標は食費一日315円以内にしよう…。
既に12日すぎてるけどorz
今日もう615円つかっちゃったけど。明日は完全自炊でいこう…。
でもおっつくかわかんないってかね
大阪給料日前日だから確実むりぽなわけですよ。

派遣でもさがそうかな(死)。
副業禁止なんだけどね…。


ゆめの皆とお揃い新衣装

上半身部分的だけだとものすごく京くん@ドレインにみえ た。萌 あー吃驚した。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<折り返しを感じる21歳σ(´・ω・`)に希望を与えるおんなのこ | out of Cage. | 足りねーな,足りねーよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
