name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
折り返しを感じる21歳σ(´・ω・`)に希望を与えるおんなのこ
2007-10-07 Sun 22:48
-ナニワで熱唱YUKI アホの坂田踊りも-

35歳って実は若いのかな。
(今まで老けた人を基準にしてたんだな。)

女の子は歳とったら魅力が落ちるはずなのにYUKIの魅力は衰えない。
いや大人になっても魅力があるというより,若いままだからというのは特殊か。
ワルイコっぽいとこはなくなったけどきゃぴきゃぴしてるね。
ワルイコっぽいほうが好きなんだけどね!

JAMはクラシックがすきです。
おわってからチェックしてないけど
たまにレイディオでYUKI流れるの聴くとイイナァと思ってしまう。
Dirでギリギリんなってなかったらもっと気にするのに(笑

あと林檎さんも,4thはいいやと思ったけど東京事変が2ndから買えてない。
女性シンガーソングライターから遠ざかるバンギャ。ヾ(´▽`;)


JAMぴさぴさにと思ったのに今きいとるの怨み言。性ですかね。

今ってほんとにツアー中だっけ。
Dirさんは今何してんのかな。あ,今日LIVEとかあったりする?

自分が全然LIVEいってない気がするからツアーなきがしない。
………いや,
ほんとに行ってない。
20日くらい経って4公演しか行ってないじゃん!!少な(T∀T)
大阪むりやりつめこまなかったらどんだけ参加してなかったんだよ…。

せめて神戸と新木場いきたかったよ…orz
追加とあわせて10公演ってありえんわーーーー。骨髄は16行ったのに。
週3,4日LIVEないとツアーって感じじゃなくね?換算すると一ツアー20公演くらい参戦希望。

27と28日,また追加こないかなぁ。


ぴさぴさにMISSAのジャケをみた

…ぶふ(萌)
オォオオォォオォ(´Д`*三*´Д`)オオオォオオオ!!!

この子⌒(▼∀`)⌒誰!!?

別窓 | V系・音楽 | コメント:0 |
<<交換掲示板とかで | out of Cage. | ぴーぃっち♪(O2化v愛/酸素万歳@桃色萌え。)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
