name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
......
2008-02-07 Thu 02:03
日記整理してて,一件一件コメントが目に付いた。

二人の存在が凄く大きかったことに気づいた。


日記に書いた私の生き方を,どうしてこんなに否定されなきゃならないんだろう,わからなかった。
解らなくて,耐えられなくて,メールもしたけど
その内容は,見当違いだったって
さっき漸く理解できた。

あのことだと思ってたんだ。
違うよ。自分のこれからに言い聞かせてた。
頑張ろうって決心した自分の気持ちが揺るがないよう,怠けないよう,けじめとして記した。

それだけのことだった。

行きたくないと思ったことなんてない。準備に気をとられて,弱音はいてばかりだったけど。
本当は凄く楽しみにしてた。


友達のこと蔑ろになんか絶対しないよ…

もう言い訳にしか聞こえないのかな。


信じてほしかった。

仲直りしたかった…。


それ迄も,準備がプレッシャーだったからって,はっきり何もいわずに
ただただ軽率な発言を連ねて。
最低なことをしてしまった。

ごめんね。

もう許してもらえないのかな。
戻れないのかな。

戻りたいよ…。


涙が止まらない。
スポンサーサイト

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<起きたら | out of Cage. | ふりーうぃーーーーる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
