name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ああ…
2008-02-09 Sat 01:05
何で怒るの?比べるの?
私に二の次にされてるなんて解釈したの?

と思ってたけど

****ってタイトルの日記…今日会社おわってからちゃんと見た。

めっちゃ最初に書いてあること繰り返しとるやん私。

そらそう受け取ってもしゃあないわ。
私が反抗した返事してるように見えるわ。

タイミング合いすぎってか悪すぎ。最悪。誤解とけてほんまよかった。


仕事はいつも以上に人がこやんだ…2月って感じやなぁ。
上司と話すことはいっぱいできたけど。
「かおる」がどうしても旦那さんに駄目といわれるらしいので(何でやねん),
「雅(みやび)」っていいね!
だそうですがどうかな!? あでやかな名前って後で後悔しませんかね(苦笑)。

メールがきて,「よかったぁー!!」って叫んでくれた。
嬉しくても涙が出るんだ。

まだ完全に解決したわけじゃないけど。

もう一人は…
今のままでもいいのかな。反応もない。どうしようもない。
スポンサーサイト

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<スガシカオ | out of Cage. | sきな人たち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
