name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
神経質
2008-02-10 Sun 18:46
「営業所止めに時間指定はないですよ。
電話しているときもしっかりメモをとってくださいね。
次から。」

(^ω^)


オマエモナ。


営業所止めって指定ないんですねー。知らなかった。
そうかそうか、全部まとめて配送されるから
全てが翌日の早い時間(9時よりは前であろう)に着くことが決まってるのか。

やったことなかったから知らなかった。
ああ知らなかったじゃ済まないんですね。失礼しました。
後半の嫌味は、アドバイスと受取っておきます。

それより配達したいって言ってるんだから住所教えてください。
電話で言いましたよね。市までしか記載がないのでお伝え願いますと。
「メールするわ」って返事したのどちらさん?
人の揚げ足ばっか見てないで自分のことにも神経使ったら?

納期までとろとろ校正して、納期前日も夜中に返事しておいて
当日「出来あがらないじゃないか」と怒られても
知りませんよ。(^ω^)

前日の夜に電話くらいしろと言われましたが(17時以前に電話するとキレる人)
メール返せないってことはメールチェックできないってことですよね。
急いでて、メールチェックできる環境にいたら、返信しますもんね。
それで電話しても校正が進まないことに変わりはないですよね。
「残業してでも納期は守るべきだろ」
それで納期が間に合うならね。
あなたが返信寄越したの
夜中ですよね。
私は何時まで残業しなきゃいけないんですか。
そこまでのお代は頂いてないんで。

「わざわざ松阪から来てるのに何だこの地図は。
 地元民じゃないのにわかるか!こんなんで」
「わざわざ松阪から来てるのにまた来週行かなあかんやんか」
「松阪ってどこにあるか知ってる?電車で何時間もかかるんだよ」
知ってます。
わ ざ わ ざ 来 ん な よ 。
三重にどんだけ店があると思ってんねん。津にあるのは知ってんでしょ。
仕事の都合で名駅付近に来てるなら、ついでじゃん。
わざわざって何だ。
つか名駅店知ってんならそっち行け。わざわざ地下鉄まで乗ってこなくていいから。
地図はオフィシャルからYahooの地図にとべますんで
ちゃんと調べてから来ましょうね。

「支社長だからしょぼいのじゃいかんのよ」
「支社長だからさ~」
たまにいる“俺、社長だから”。
謙虚な社長は間違っても口に出さない言葉ですね。
誰も名刺の隅々まで見てねえよ。
思いあがんな。

鈍感なのはいけませんが、
そんなキレてばっかの狭い心で支社長なんて大丈夫ですか。
言いすぎました。
社長が駄目でも馬鹿でも、従業員がしっかりしていれば
会社は成り立つらしいんで大丈夫ですね。
逆だと会社は危うくなりますから。
せめて部下が離れていかないよう、気をつけてください。

しかし納期をトロトロした所為で直接渡せないから
他店進めるのが難しくなってきたなぁ。
またわざわざ来られても迷惑だし、どうしよう…。
てか支払い…貸売のままだ;請求書送るか。また手間だって言われるかな。ウザコ

休日出勤中の月見ですた。
スポンサーサイト

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<うん。 | out of Cage. | 二日遅れに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
