name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ジャケットimg
2006-06-19 Mon 02:07
凌辱の雨。
人の手脚とか合体してるよな肉々しさ(ぇ)ぬっぺふほふですか。FILTHみたい
縦線と背景が雨な感じやねー。つぅか初回盤あるのかyo!!!
ジャケ違いなだけだろうけど,ゲッツしなければ(´∀`*人
しかし店舗によって特典って…さ
もしかして地元で買ったら駄目系?(爆)何も貰えない予感…orz


さっきえちゃ4してたのだけど…
昨日といいミスリはマトモなもん何もかいてないじゃないか。

薫敏風味?(by.kiri)相変わらず薫んがきもすにorz キャラ化しとる。

※KTのeroス(・・*)駄目なヒトは見ないように!!2 中途作でつ;

仮名。
kiri:ギャオル,月見:ヂョシュァ★☆,ミスリ留:ヂョオホ★☆★


*++++++++++*

CBCテレビ6/21(水)24:55 ※正確には22日

このまえCDTVあったばかりなのに何故もう放映!?
と思ってたら局違いですた(爆)まだ間に合うじゃん! ラッキー♪
ちゃんと撮っておかなきゃー

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<2択バトン | out of Cage. | カウントダウンTV>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
