name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
うん。
2008-02-11 Mon 01:04
「いつからか貴方に気づいていた
 でも貴方の傍にいられるだけでいいの。
 僕は最後にキミを抱きしめた
 これが最後になるとも知らずに…」


歌に会わせて語ってる声
やっぱBESTver.の方しか聞こえないっスよ!!右側から聞こえます。

聞き比べてみたけど,GAUZEでは歌しか聞こえん!
言っているんだろうけど,私の聴力ではきこえん!
(皆聞こえるよって言うから,私耳がわるいんやろか。
でもハッキリ聞こえるようになったのは間違いない。)
GAUZEのときはこの語り部分をかなり小さくしてしまったんかなぁ。


「帰れない帰れずに(君の顔を見ても何も感じないよ)…」
って部分じゃないっすよ。
スポンサーサイト

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<気が重い | out of Cage. | 神経質>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
