name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
気が重い
2008-02-11 Mon 20:06
ヘッドフォンで聴くのにアルファサウンドは不要である。
臨場感よりクリアな音。
ベストはやはり最良である。早くゴチヲに聴かせたい。

しかしベストにしては曲が多いのである。10年分だもんな。
しかしそれでも表しきれないくらい多彩なのである。
奇妙で気持ち悪い曲とか明るい調子の曲とか重暗い曲があまり含まれていない。
知りたければ全部聴いてもらうのが一番だな。

パソコンの上にラックが欲しい。プリンタを置きたい。
オーディオが足元にあると音が聞こえづらくて萎えるから
それを今プリンタがある隣のチェストの上に置きたい。
来週,ビデオレコーダーもやってくるしな。
ラック,普通の木のテーブルの上に置いても大丈夫だろうか…。
いっそ机ごと新調して学習机みたいなのにするか。
椅子要らない程度の高さで。今のは低すぎて腰と首が痛いし収納が無い。
アートをするにはかなり適しているがパソコン机には向かない。
右側に引き出しがあると収納がかなり増える。
空のビデオとかDVDとか,ROMの置き場に困っているもので。あとコピー用紙。

画材を入れる場所もどっかに作れるといいな。
カラーインク家に置いたままだ。持ってきたい。

やもバースデーにななちみのラパにななこちゃんとももえりちゃん。
2/24は多分わざわざNOVA地下通って帰ると思う。
店内に入れても二人に話しかける勇気はNOである。

新木場ほんまに3日連続いけるんでそーか…。
昨日,6月度の就業時間調べてこればよかった。明日忘れやんとこ。
明日早く行くのも忘れやんとこ。MOが認識されん。
デルアソのクリップDVD鬼葬とPSYCHOしか持ってなかったよ。
DVD見よう辛抱たまらん。

休みの日はスポクラ行くのもったいない気がしていかない。
折角なんだから休もうと今日はストレッチの日。先ずは首回し。

それにしても気が重い。いつのまに夜になったんですか。
ライブが来たら元気になれる気がする…。
純粋に楽しめればいいんじゃないですか。誰も彼も傷つけあうのはやめよう。
彼らは誰も傷つけない(傷つける意志をもたない)のに,いがみ合うなんて馬鹿らしい。

一言多い。
言われてその通りだと思った。
それ以降よく考え,省いてよかったと思ったことが既に何回もある。
今までの私って余計な一言のオンパレードだったんじゃ……恐ろしすぎる。

別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
<<誰も傷つけたくない。傷つくのが怖い。 | out of Cage. | うん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
