name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-17 Sun 21:53

 

3 4 歳

………えっ(゜∀,゜)


もう,ですか。  ←

この前31歳だった気がしますが…ははぁーどおりで近頃頭皮が(ry

「おっさん」が洒落ですまなくなりましたね。
時が経つのは早いです。

あらためて

薫Happy Birthday!!!

可愛いおっさん。敏弥の次に愛してる

これからもDIR EN GREYを宜しくお願いします。押忍!!


fc2重くてジャストに薫おめでと更新できませんどすた……orz でもマニアタ。

今日は昼はバイトの面接いてきました。
帰りおにゃのこが配ってたからあんな感じかーと見て帰った。(多分同じとこの子)

平日はできないっぽいんですが別にやることはありそーです。
でも複雑です。それがあたりまえな客ばっかだったら嫌ですし。
勘違いされても迷惑です。
キャバのスキンシップでもギリギリ。気安く触んじゃねえよ。気色悪い。
敏弥以外に何も許せません。まじ無理。


夕方におとんが家にきますた。
カレー作っておくよ♪とメールしたら
「あれ,今日カレー作ってやろうと思ってたのに」…あらら。
というわけでおことばに甘えて,待っている間排水溝の除菌とかしてますた。
これから暫くはカレーだなっ。

そしてうちに水切り籠がきました。(買ってもらった!)
今日,茶碗2個割ったので今の水切り棚はもーやめとこと。仕切りないので落ちる。

ビデオデッキもきました。わーい!!

只今,妄想格外劇みてう(*´∀`*)ニャマニャマ

敏弥テラカワユス!!!!!!!
おにゃのこよー!んもー撫でさせろ!!!!!!!いたるとこ(ry

薫の声が若すぎる。えーといくつだ。24歳か(10年弱前)。
性格はこの頃からオサーンだたそうだがw
スポンサーサイト

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<あーーーーーもう | out of Cage. | 問う>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
