name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
めっちゃねむい
2008-02-22 Fri 01:50
爪切って身体洗って剃毛して眉抜いて湯に浸かってマッサージして頭洗ってトリートメントして放置中にシルクの下着洗って洗い流して上がって化粧水付けてフェイスパックしてコーヒー牛乳飲んで脚と肘に美容液塗って下腹にオイル刷り込んで髪をとかして美容液塗って乾かしてパックはがして歯磨きした。

普通の乙女の日課を時間をかけてやってみたよ。いつもは適当。はぶきまくり。
さっぱりしっとりです。


昨日は私が生まれて22年目の日でした。

22か…
もう大人だな。
23になりたくないな。若いと言ってられるのは22までな気がする…。
まだあんなこともこんなこともしてないのにぃ(T_T)

青春味わいつくしてないうちにオバさんになっちゃうのか。
お洒落だって中途半端で、髪まともに巻くことすら出来ないのに。
時は無情…orz

それでも私がこの世に出でたことを喜んでくれる人がいるのは嬉しいよ。

おめでとメールくれたメッティちゃん、crow、ミスリ、もち。
ありがとね。


喉乾いたから水飲んで寝よう。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<うあーあーうーあーバブバブ | out of Cage. | あ゛ーーー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
