name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
心夜
2008-02-24 Sun 01:42
DIR EN GREYが全員三十路越した記念すべき今日の日。


やもちゃん30歳かぁ……

信じ難いですなぁ。

若いやもちゃん見て今見てもかわらんもん。
まだ20歳くらいじゃね。 ←

でるあそでこの子は結婚してんのかいなと思えるのはやもちゃんかもしれない。
薫なんかとっくにパパになってそうだけど(言うとほんまにそんな気がして嫌だな)
やもちゃんは…一人好きなのに結婚…できんのかな。
ただでさえデルアソは奥さんを孤独にさせるのに。
見合いはしてそうだけど。
ごめん物凄く余計なお世話。

おお,敏弥まだ30歳だった。並んだネ!(ひと月後にまた離すけどネ)

別窓 | DIR EN GREY | コメント:2 |
<<ぷふぃ~ | out of Cage. | うあーあーうーあーバブバブ>>
この記事のコメント
そうなのか…若く見える(失礼)(ごめん)

パソ復帰に伴ってブログ移転再開しました。
よかったらまたたまに覗いてみて下さいな。
カラス仲間としても(゜▽゜)
2008-02-24 Sun 22:02 | URL | crow #0HlKdhqM[ 内容変更] | top↑
うわはは!
実は結成から11年も経ってるしね。歳もとるわさ!

おぅ、復帰か!!おめでとさん ←?
今外出中やで帰ったらまたリンクさせてもらうわ~☆
2008-02-24 Sun 22:07 | URL | 月見 #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
