name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぷふぃ~
2008-02-24 Sun 18:24
ももえりちゃんいなかった!残念。
(後でわかったけど,丁度いない時間帯だったようです…涙)

でもななちゃんには会えますたよ

大体いけばいるんだろうけど、いつもうちが仕事終わる時間に
ななこちゃんも終わるから(19時)平日は会えないのでおます…。
あ~やっと会えた
話しかけられたのに照れ臭くてまともに顔見れなかった
かあいかった


コットンラブワンピ白×ピンクまだ残ってた!

うああぁぁーー欲しいよ~!!!

 
シャンタンワンピもかわゆす。キュン


スペシャルおリボンメリーワンピ。見たら欲しくなった。


ダイアナプリンセスワンピの黒
これが,3割引だた…。安っ。
ピンクがあったらまちがいなく取りおきしてたよ

あとこれっ。

何度も何度も見ちゃった,ななちみシャンタンの豹柄!
(上に載せたシャンタンピンクは,あったかどうか曖昧になてきた;
ななちみのとこになかったから,なかったのかも。)
白もよかったが豹柄…おとなしくないのに普段使いでも全然いける。


サックスも…かわゆです。。

はぁ~欲しいもんばっかじゃん。苦悩~


追記。
ななちみ限定キャリーがあるらしい!!福袋みたいな感じっぽい。
やべー遠征用にキャリー欲しいんだよな…買うかも。

画像取得。
小澤奈々子オフィシャル
La Pafait

別窓 | ファッション・美容 | コメント:0 |
<<腿から下が寒い!寒すぎる!!! | out of Cage. | 心夜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
