name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
腿から下が寒い!寒すぎる!!!
2008-02-24 Sun 23:50
リアタイに書いたけどやっぱりこっちにまとめ。

22時22分。ミスドです。


プリ送おてまみ書き終えました。

ようやっと京くんに書き始めてます。
何度も書き逃して、やっとや…。

京くんには伝えようとして伝えられなかったことがいっぱいあるよ。
何枚になるか恐怖です。
大分はしょるけど、それでも20枚くらいにはなりそうだな。
長文をいきなりペンで書き始めるとグダグダに、
無駄に長くなりそうやけど…
パソで下書きなんかしとったら
いつまで経っても書き上がらんくなるからええんや。

3月3日にポストイン。目標。

…すきま風が寒すぎるのでもう帰ります。脚が凍る…。


23時28分。帰宅

めっっっちゃ疲れた!!

帰ると疲れてることに気づくな…。
でも休みの日はなるべく外出しようと思いました。
寂しさ忘れるし,活動するから充実感があるし,
やるべきことをやる気になる。

昼にミスリが家にきますた。誕プレもろたよー。

ホットビューラーと入浴剤のつめあわせ^^
あと桃ゼリー?こんにゃくゼリーみたいな食感。ウマスでした。
入浴剤は近日試してみよう。

私は友達が少ないと思ってたけど数えるとそれなりにいる。
なのに少ないと感じるのは
趣味が会うか,なんとなく一緒にまったりできる友達が
近く(名古屋)に住んでいないからだと気づいた。

……殆ど

三重県民やがな…orz


やもバ記念ー♪


ななちみ記念。2/21にも行ったが。

らぱのつづりやっぱり間違えてましたごめんなさいorz
スポンサーサイト

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<「卒業する」って | out of Cage. | ぷふぃ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
