name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2択バトン
2006-06-19 Mon 14:55
面白そうだからぱくってきた(´∀`*人

●どっちが好き?東京or大阪
 東京。大阪はニガテやぁ。

●どっちが好き?沖縄or北海道
 北海道最高。沖縄行ったことないからわかんない

●久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイルそっとキッス
 ぎゅっとして

●浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?恋人or浮気相手
 恋人

●どちらの人生を歩みたい?
破滅が常に付きまとう短命or保留しながら長い人生
 妄想くらいできるよね保留

●SとMどちらかというと?
 Mではないことは間違いない。

●生まれ変わるなら?男or女
 可愛い男

●好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった かくorかかない
 かく。みっともなくない感じに

●さぁ一緒に行こう!と言われたら?
昔好きだった人or知らないけどイケてる人
 池。昔好きだった人は今は好きじゃないし!!!

●付き合うならどっち?年上の落ち着いた人or年下の甘えっこ
 年上。年上でなくても落ち着いてないとだめだ。甘えてくれてもいい。

●告白の後okされたら?抱きつくorキス
 自分からキスはできません!! やっぱ首に巻きつく(巻き…?)

●必要なのはどっち?己を磨く向上心or人を思いやる優しさ
 向上心。

●カレーに入ってなくてイヤなのは?じゃがいもorにんじん
 芋がないと。

●告白されて困るのは?親友と思っていた人or親友の恋人
 親友と思ってた人。告られた時点で友達にはもどれません。

●どちらかとしか付き合えません
自分のことを好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズ店員
 何故デニーズ?? 生理的に受け付けない人とはつきあえない!
 辛くても想い人の傍にいたい。

●エッチするなら?相手の家orホテル
 最初はホテルかな!w相手の家だと次から緊張するやん

●大人と感じる飲み物はビールorコーヒー
 コーヒーかな

●バトンを回す人
 おすきにぃ

や,あんま答えづらくなかった。
スポンサーサイト

別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
<<えちゃと3 | out of Cage. | ジャケットimg>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
