name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
「卒業する」って
2008-02-29 Fri 21:27
在籍?者が劣っているように聞こえるんやけど自分だけですか。

自分がやっていることについて「卒業した」なんて言われたら
私のやっていることはただの人生の過程かよ。って僅かながらも不快に感じる。
「あがる」とかも似たようなものやな…。

趣味じゃなくなった・飽きた・やれなくなったってのを
卒業=一つ大人になった
あがる=足をあらった

続けている人を低めることに加え
自らが進歩したような綺麗な表現になるのがうっとうしい…。

自分も嗜好が変わったときにうっかり使わないように気をつけなぁ。


みは~~~~。
今日は寝坊しまんた…orz

予算はむりやったけどなんとか前年比達成したze!!!前半ボロボロスでだめかと思た。
あ~半年に一回の某客が来たわ~。ちと手間かかるけど金になるから頑張ろ。
私の給料はちっとも上がらんがな

ゆうのさんに奈々子ちゃん見せたら
「この子知ってる。テレビで見た!何だっけ何系?」
「姫です。」
「名古屋のどこかの店員って。」
「NOVAビルのらぱふぇです。」
「化粧濃かったよ~。」

えっ……

濃 い の か?(°Д°)

そうか…
そうだったか。

私も最初ageha見たとき、睫毛ぬりたくりすぎやろとか思ってたわー。 ←
すまん!バンギャに言われたくねぇよな~www

今しこれがちゃんとしたお洒落だと思ってるが、
パンピからしたら結構インパクトあるというか普通じゃないんだよな。
時おり周りの意見を聞くと、カルチャーショックをうけるわたくしめです。
世間の視野は狭い…。

姫といえばやはし私にマンテは似合いませんな。
隣に普通身長のマンテギャいたら禿死苦見劣りしまくるぉ^^

ワンピはミニ丈じゃないとな~。靴と小物かわいいで買うことあるかもしれんが
基本姫はラパやな
名古屋人でよかたと思うわ~。
各地の姫ちゃん、名古屋きたら絶対ラパ来てな店員じゃないけど宣伝しますゅ。


最近のことちますちますと。

25日(月)ガリ亞ちゃんに会った。住吉とかで働いてるそうなので今度お邪魔したる。
 DIRさそぴさしく行きたいようだがしかし金がないとか。誰か金をください。
26日(火)ゆうのさんがインフルで休み。指名客の連絡もあって焦ったYO!
 必死で仕事キリつけてメッティちゃんとNCAエコ向かいの焼肉屋行った。
 自分の作ったポスターが彼処に貼られていて恥ずかったでち。
 真っ先におっぱいを選んだハレンチズ。カルビとオッパイ下さいといって誤魔化した。
 メッティが「おっぱい柔らけー!!」って言ったのでちょっと焦った
27日(水)早く来て昨日の仕事をすすめた。ゆうのさんは4時過ぎに無理して来た。
 (やぱ二人体制キツイよ何かあると…)
 手紙三昧でいけなかったのでぴさしくスポクラに。ミスリと。
 この前よりとことんマシン試してみた。プールは浮く系のもので遊んでた。
 エアナジーもやってみた。とても眠かった。
 終電まで時間がなかったので2時までおって,途中まで歩いたらタクシー使おう
 と言っていたのに,何か行けそうだったので6駅分徒歩で帰宅した。
 4時前についた。1時間半くらいかかった。寒かった。錦は賑やかだった。
28日(木)眠い。当たり前田。


フラ敏バ、コスしてえよ~!!!!
えーレェゾンやりたいんだけどね、大概衣装て5万やん。ちと厳しいのね。
自分被服できんってか裁縫してる暇あったらバイトして買う方が早いし綺麗ですから(・v・)opps
(レゾンといえば相方さんとミスリ!今年合わせやろうな)

用意できなければ太陽やるかもと思ってたけど…敏バは青髪にしたかったんでした…。
青髪で敏弥っぽいのやるか悩みます和。視覚やりたいんですよ。
視覚黒髪だったかもしれんけど、青でやりたい。
いっそ敏弥になりたい!!

頭メモスなり。

3月半過→キンパする(黒染めだから2回)
→ルウで色押さえながら様子見
→もっかいブリーチ。髪死ぬ
20日辺→青いれる
25日辺→落ちてそうなんでもっかい青る
31日以降→ルウ使用やめて黄身を出す。
適当期間突入。
4月後半→青の抜け方がみっともなければ抜く
5月中→青完全に抜けてなければぬく。白くなったら少しハニー系いれる。
5月後半→ウィッグ
23日辺→ピンクいれる。ベージュピンク~ピンクベージュ。なるようになれ。赤みが落ちたらピンク入れる
6月→ピーチブラウン
いじょん。
スポンサーサイト

別窓 | ファッション・美容 | コメント:2 |
<<つけてみそかけてみそが東海にしかないことを最近知る | out of Cage. | 腿から下が寒い!寒すぎる!!!>>
この記事のコメント
そつぎょう
その思い方、なるほどなぁ~
卒業って学業修了時と自意識で辞めるのとでは
意味合い同じになるのかって、結果的に去るって事だけだよねぇ。

姫に対するパンピの意見…
…すまん、私も思ってたクチではあります;
このブログから飛んで初めて見て以降は
世間に対する視野がちょっと広がったと思ったけど(^^;)
2008-03-01 Sat 17:34 | URL | crow #0HlKdhqM[ 内容変更] | top↑
うむし
卒業で例えばこの世代がするって概念があるものなら
かまわないんだけどね。
例えば,少女向け月刊誌とか。
20代の人が「もう卒業した」って言ってもそらそうだよなとしか思わない。
しかしワタクシめ,22歳にして別フレデビューしてまったよ(爆)。

あーそっスよねー。。
とくに東海はあまり個性的な格好してる人いないから余計だろな。
(東京ではまだまだいるヤマンバなんて名古屋では全く見かけない)
今姫に慣れ親しんでるし可愛いと思ってるけど
実際それで外歩いたら奇抜な子だなと思ってくる人のが多いんだろうな…。
さらにホストが「貢いでくれそう」とか勘違いして
声かけてくるんだろうなーと思うとなんか悲しい;
2008-03-04 Tue 01:19 | URL | 月見 #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
