name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
つけてみそかけてみそが東海にしかないことを最近知る
2008-03-01 Sat 23:21
久しぶりに聴いてみるといろいろ気づくもんだにぁ。

ガゼさん,DIRに似てるわ(笑)。

メロディラインとか其々のフレーズとか詩とか視覚的なとことか
ズガンズガンって音とか部分シャウトとか勢いとかなんか変なとこが。

Cassisあんま好きじゃなかったんだが今聞くとまあまあ良い。
サビ後半のメロはSPEEDのALIVEにしか聞こえないけどかぶったもんは仕方ねぇ(笑)。

オフィサルをこの間ぴさぴさに見た。
「オブスキュア!」
叫んだた。
タイルに血だZE! 銃のイメージだったから驚いたYO!

あれ,どこいった…
貴方の何とこの命ってやつ(?)女子高生コンクリ詰殺人事件の入ってるあれ
蝶ぶっさしてるのとか5,6曲くらいはいってるあれどこいった。

因みにガゼさんはCOCKROACHと舐が好きでおま。
異端最高でおま。

最近のジガゼッテさんは食わず嫌いでおますなぁ。
異端やなくなったし,受け入れ広くしたの考えが甘いんちゃうかと思って
(だからマナー知ったかな酷いファンが増えてるんじゃないですか…)
何よりファンの素行が嫌で嫌で離れたが。

そんでアンチのとこに足がむくわけですが
意見伺うと納得できることはあるんだけど所詮全て悪いようにしか見ないから
揚げ足取りに必死でこじつけが半分くらい占めてるんじゃないかと思うのだけど
ねぇ?
片っ端からパクリ曲ないか探してるだろう…。
笑いたければ死ぬまで笑え(笑)。  ←

№666がアンブレラってよう言われとるけどな
DIR聴いてたらちょこまか似ることもあるんでないの。
他バンと被ってないかあまり気をつけない人たちなんだよ(笑)。
模倣っていうのはもっと酷いもんだって…。そんなん漁ってたらキリないし。
他のバンドでもいっぱいある(笑)。
アンブレラならアヤビエの某曲の最初のフレのが似てる。吃驚した。
何気にアヤビエはDIRやガゼと被ってますが誰も指摘しないよね。見た目かね。
見た目が似ないから,興味本位で両方聴く人がいないんだな。
どっちも好きならそんなんピックアップしないもんな。そうか。

おおっと探してたやつ見つけたーい。


きぃが悪いウワサばっかで退けがちだったけど
何しろ顔が好みだったので ←
ライカできぃ本見る度そわそわしてたわけで ←
ついついブログチェケラッてたらいつのまにか彼の発行物おっかけとる罠。(・∀・)
8月の孫ライブも申し込んでもたよ(じゅんじゅんも見たいんだけどねん)
さすが神だZE☆ (?)

悪いウワサも…あくまできぃの主観で見た分にはしゃあないなってとこあります。
猪突猛進で周りのこと考えられなかったりいい加減だったりで反感かったけど
そういう性格だからって悪者じゃないし。だから良いってわけじゃないけど。
嫌なだけな人なら後輩に好かれないよなー。
今は昔のこと色々見直してしっかりやってるようだから
頑張ってほしいです。

ガゼさんも今の曲は知らんので食わず嫌いはやめたいのだが
やぱ方向性は感心しないし
変なファンともう関わりたくないので(ライブいきたくない)聴かないでおります。
スポンサーサイト

別窓 | V系・音楽 | コメント:0 |
<< | out of Cage. | 「卒業する」って>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
