name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
恥さらし
2008-03-02 Sun 22:39
'07.12月始め
B:72.5(U64.5) ←洗濯板…
W:58.5     ←まぁまぁ
H:XX.X      ←忘れた。

'07.12/13
B:74.5(U66) ←太った!?
W:60.8    ←(゜Д゜;;;)
H:83      ←フトゥーン…じゃいかん!

'08.2/5
B:75.5(U65.5) ←Aカップなた!w
W:59.5      ←もすこし戻さにゃ。
H:83

'08.2/18(忘れまんた)
B:76.5(U65.X?) ←1cm増えたー。
W:60.X?      ←増ーえーたー!(泣)
H:8X?

'08.2/25
B:77.5(U65.5) ←もうすぐBだぉ><
W:59.5
H:83

バストだけ成長。漸く実感してきますた(・∀・)胸下に「胸あるyoライン」(←?)見えてきた。
今まであんま見えんかったのょーどんだけ洗濯板やったんーー;^3^ノ
3ヶ月で5センチupです。いい感じであります。

しかしバスト以外ちっとも良くなっておりません。
ウエストが太ってるんでちょいと食事制限しないけません和ーーー。
と言いつつ今日も夜食いすぎで腹ぽてってます...orz

脚も測ってるんですが太すぎて載せられません。。
48cmのまま変わりません(言ってる)今かろうじて47.8cm…あんま変わらない。
ageモ並になりたい!!目指せ40cm!!><
とりま5月中までに46cmを目指します。目標低い? だって減らないんだもん。

一昨日入ったばかりだけど今日も風呂ためよう。まっさぁーーじ肉つぶーし。
ガリ亞ちゃんは腿全体が痣になる程やって減ったみたいだから
肉離れする気で頑張らないと…いけないんだが痛いよー;;


ウィッグってさ…3万はかかるよね。。あたた;;
40本くらいつけたいんだけどぬぁー。

別窓 | ファッション・美容 | コメント:0 |
<<【追記にゅ】それでも私は時間がない。 | out of Cage. | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
