name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ばとるーん
2008-01-27 Sun 23:50
@貴方の性格を一言!
 頑固

@薄い顔?濃い顔?
 薄いかなぁ。目が…

@背はいくつ?
 149.5cm

@自分の体で嫌いなとこは?
 大概

@あだ名は?
 最近あだ名で呼ばれることない。月見ままとか本名まま。

@異性の好きな髪型は?
 坊主だけはちょっと。パンチパーマもちょっと。

@背は何センチ~何センチの人が好き?
 これこの前似たの答えたかも。過去日記参照。

@趣味は?
 ファッションにあこがれること?ライブは人生です。

@特技は?
 手の親指がぐにゃぐにゃ動く。イエス私もです。
 普通なことかと思ってたら違ったというのも最近知りました。
 両手でキレイなハート型がつくれます。

@マイミクで会いたい人は?
 さやとちゃん。次のツアーはお洒落に気合を入れる(恋 人 か

@寂しいと思う時は?
 12/24ちょっとむなしかったww
 25日にふっとんだけど。

@悲しいと思う時は?
 昨日夜hideさんがふと浮かんで亡くなった時fanはどんだけ辛かったんやろって
 思い描いてたらTが連想されて死んだらどうしよと思って号泣した。最悪です。

@怖いと思う時は?
 男が徐々に寄ってくると怖い。つい逃げる

@あなたが一番したいことは?
 姫になる。

@あなたが今一番気になることは?
 次のTOTOの当選番号。4億円。

@今年一番したいことは?
 ダイエット(コス7:お洒落2:肉が邪魔1)と体力づくり(ライブ7:疲れやすい改善3)。
 気を抜くとすぐなまけるから困る。

@ケンカした時、自分から謝る?
 自分が責められたら自分が悪いことが多いので謝る。
 自分が怒ったら相手が悪いので相手が謝る。そんな感じ。

@男女に友情はあり?なし?
 私に女を感じない(子供扱いする)男がいるのでありかと。
 ごめん精神的には年上のつもりだよ。

@異性に対する理想を5つ
 顔。(萌え)
 身体。(萌え)
 安定。
 謙虚。
 気遣いができる。
 最初のほうはスルーで(・∀・)

@理想の人に出会っていますか?
 好きな人が理想。 一部しかしらんけど。安定してないけど。
 謙虚というよりは卑屈が近い。開き直りとか。あー気遣い?人並みじゃね。ヲィ

@恋愛と結婚は別ですか?
 結婚を夢見て恋愛するもの。この人とずっと一緒にいたいと願うもの。
 私はね。今はね。そう思う。
 好きな人=結婚したい人。現実(結果)はどうあれ結婚願望をもっていることが重要。
 じゃなきゃ馬鹿馬鹿しいじゃん。
 一生を共にする気になれない人と恋愛する時間も気持ちももったいない。
 そんな人に身体を許す気はないです。
 少女マンガの見すぎかな?こんなこと言ってるから恋人できないんだよねわかってる。

@バトンを回してきた人
 ぎすちん

@マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?
 よく話す人。てか,他の人は私のこと知らんス。

@バトンタッチ(各項目3名以上)
★絶対やってくれるだろう =誰もやらへん^^

★時間があればやってくれるだろう =^^

★やってくれるかもしれない =^^

★やってくれるかな?やってほしい!=^^
スポンサーサイト

別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
<<「ヤバイッ!」 | out of Cage. | ジーザスディアマンテ@@@>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
