name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
【追記にゅ】それでも私は時間がない。
2008-03-03 Mon 20:19
orz

ハズレひかなければなぁ(泣)。


今応募してるとこ月振込やから敏バまでに衣装用意できやん…。
借金はなるべくしたない。利子が馬鹿高い。
やはり錦の蝶(らんま1/2の七色の墨じゃないよ)になるべきなのか?TT

何故か昼職と違って悪い客から受けるダメージ大きいんだよな…。
昼は嫌な客おっても
『はっ。糞が』
で済むのに。
最初からいっぱいいっぱいな精神状態のとこ責められるから崩れるんかな。
慣れたら平気になるのかもしれないが…。

とりま木曜は面接!!
錦は時間と心に余裕あったら考えよう。


○○○○難しいので【諦めてはないけど!!!】候補として○○○も考えてます。
これは残念ながら青髪じゃないんやけど…。予定は未定。

因みに相方さんは30日は多分無理なので(28,29とX行ったら仕事かな?)
相方さんとのあわせはどのみち後日になってしまうのです和;;
今年中にはきっと。いや目標は高く。夏にはきっと!!

というわけで敏バは3割がた既行のコスになる可能性があります。
できるだけそうならないように試行錯誤いたします。


色々繋がらんので私信>
ボディケアも大事だが服も大事であるぞ。
思い切ってスカートばかり履いてみて,ガラじゃないな恥ずかしいなと感じるほうが
早く変わらなければ!という意識が強くなると思います。意識改革。
身体が相応になると思うまで見た目を変えないでいると
「まだ無理,まだ無理」と思ってなかなか変わらないものだよ。
あれやプロットの段階でチェックされまくって完璧になるまで原稿書き始めさせてもらえやんだら
何もできないまま1年が終わってもうた…みたいな感じ。
完璧にしてからじゃなくて,とっとと原稿書き始めちゃって完成していっぱい見直したほうええやんな。

あと,色気についてだが,
今の状態で色気を出すには胸をよせてあげて谷間を見せ,
かつ鎖骨を隠すといいと思った。
鎖骨から肩にかけてがなんかぺらく感じるんじゃないかと(すまん)。
首にストール巻くとか。ゆったりめのホルターネックのワンピもよい。
んでウィッグつけたら首元は髪で覆うと鎖骨が隠れる。
ってそんなことを考えてたらいつのまにか夜中になってたorz
スポンサーサイト

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<ピーリカピリララポポリナペーペルト | out of Cage. | 恥さらし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。