name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
ピーリカピリララポポリナペーペルト
2008-03-04 Tue 23:50
今日は薬局めぐりをしました。

昼にスギ伏見へGO。
フェイスローラーとセルローラーを探してたんだが,クリアピンクのがよさげ!!
見本しかなかったのできいてみたら,今後いつ入荷するかわからないものだそうで;;
これはIKKOサンがつかってるやつ?かなー。
彼女(彼?)は脚用のをもっているんだろうが,それと腕のはあったんだけど,
私的に脚専用のより全身用のが思い切りセルつぶせそうなので
そっちがほしいです。あとフェイスもね。
フェイスローラーは他にもあったけど弱かったりフィットしなかったりイマイチでした。

仕事帰りに2件目。近所のスギです。
パチパチする入浴剤を貰ってたけど,とろみって,にごりって何!?
気になって手が伸びたけど,まだまだ入浴剤はあるのでここは我慢した。

そろそろシャンプーがなくなってきました。
びだるさすーん使てるものの良くも悪くもないので新しいのにしようかと物色。
(茶髪専用なのもアレだしね。他の色の髪だとどうなのーみたいな)

コーセーのHAPPYBATHDAYが前から気になってるんだ。ローズ好きなんだよー
しかもここ(家の近くのスギ)の,プッシュボトルのがあるやん!
ボトルタイプしか見たことなかったからないと思ってた。
香り以外で良い部分がわからないので,調べてから買おう。
(追記:人により効果の差が激しい。最初はバスセットで試すのが最適。
    資生堂のバラ園の方が良いという人もいるが安価ではなく詰替もない。)
TIENSシャンプーの値段と検討もする。でもTiens届くの遅いから買わないかなー。
(今調べたら,これも薔薇だった!ただ価格が会員でも3,000円超えする。
物凄くよさげな成分ばっかしだもんな。しかし却下。)
あとエレンス2001も気になってる。髪が早く伸びるやつ。ポンプがないのがなぁ。
デザイン好きだから,使うなら詰め替えしたくない。
(追記:2001はトリートメント併用しないと栄養不足で髪かなり痛む。
    ただし髪を伸ばす効果は絶大。元気な髪の人なら問題なし。)

基礎化粧品のコーナーきて,ミストがきれそうなのも思い出した。
ハピバにローションあるじゃないか!使ってみるとなんかもっちりしてます悩むー!!
(追記:浸透がよく保湿力高し。脂性肌と敏感肌にはむかない。
    化粧水と乳液が一つになっているタイプで,割にかなり安価。)
ぁと薔薇といえばTIFFAのボディバターに惹かれたー><* 此方もローズなのです!
でも香水がエタニティだから身体に全然違う香りつけるのはまずいよなー。。
(追記:TIFFAボディバターはかなり香りが強いとのこと。香水との併用は不可能orz
    保湿力は高く,硬いが伸びがよく安価な割には持ちがいい。)
今は脚と肘にBeBODYのCoCoローション(オレンジの香り)つけてるのだが
なくなったらどうしよ。通販めんどいしちょっと高いし。

水がなくなってきたので買おうとしたらオイ!売り切れかよ…。
私は一日1リットルくらい水を飲みますが水道水は嫌なので買ってます。

サントリーの天然水が一番好き。ここはいつも2リットル98~103円で売ってます。
因みに仕事用のは錦のシモジマで買いますが,95~105円です。
悔しいので,手に取った軽石も置いて店を出ました。

ローラー探して3件目。
良いといわれるロート製薬のヒアルロン酸化粧水(ハダラボ)つこてみた。
もっちょり(´Д`*)
やばし…ハピバスデイと悩む…。
TIFFAが凄く前面にだされててますます揺らぎました。

4件目。食べ物が多いので品数も期待したが,シャンプーはボトルしかなかった。
三角コーナーのネットの大入りが売り切れてて,ショボンヌ。
水はおいしい水が135円…タカス。
結局何も買わず帰宅。

明日はLOFT見てきます…。
アーバンディケイのグリッターも見つからず…店員さんに聞かないとだめかも。
(追記:もしかしてopaqueにしか売ってない!?松坂屋の北にあったな…)
あっ美白クリーム買うの忘れてた!orz ロートのやつ買おう


帰りにラーメソ屋行きたくなったけど
家にラーメンもネギもいっぱいあることを思い出し堪えた。
ふとしょうゆラーメンの賞味期限を見てみたら,去年だった。うわーショックー。
他のも同じくらいに買ったからやべえなとチェック。
一番好きなとんこつ。
08.02.11
ああいけるわ。
カップ麺だと死ぬかもしれんが茹でるから平気平気。というわけで食した。
物足りなかったのでうどんの麺のみをダイブさせることに。
08.01.18
全然ダーイジョーブダーイジョーブ
生めんだけど。冷蔵庫のだし。

一人暮らししてると,期限切れなんて茶飯事。
麺類は意外とやばい(すぐカビる)ときいてたので大事をとって去年のは廃棄するが
ドレッシングは11月までのまだ使っております。
卵は1週間くらい平気です。ネギ…いつ買ったやつだっけ。
1ヶ月くらいしなび知らずに生き生きしてます。太めのはいつまでももちます。
賞味期限ってなにそれおいしいの。全てがモーマンタイです。

このまま歌えば悩みもnainaina-i
こどちゃ読みたくなってきた。

うちの本棚はぱっと見CLAMPとエニックス系と花ゆめですが
裏にはサンデーや小説がつまってます。
ベッドの下はオール少女マンガです。
ジャンプは妹にあずけてきたのでないです。からサーは弟にあずけました。
おジャンもってるやつはミスフルとデスノートと幽白とかそこらです。
テニプリは売りました。
常軌を逸しすぎてついていけなかったのでさよならです。
爆笑無しでは読めません。
友達と読むときは一筆加えて楽しめます。

そんなテニプリも今週で最終回なのですね。今日知りました。

シングアソングの意味が解りません。流石青春学園。
堪えきれないのでぶっ飛ばしまくりました。
せめて跡部様だけが歌ってくれればいいのに真面目にやってしまう許斐が凄いです。
球が壊れてるのにゲーム続行しちゃうところは今更です。
しばらくカツオがわかりませんでした。
リョマたんはいつもどおりな感じで成長されたようです。
ラスト見たら皆思いませんか。
ぶっちゃけ
『青学の柱』
ってちっせーーよな。
あんだけミラクルくるりんぱかましておきながら
『青学の柱』
にとどまっていられるわけがなかったということはハッキリわかりました。
頑張れー薫たーん。
スポンサーサイト

別窓 | ファッション・美容 | コメント:1 |
<<無反応 | out of Cage. | 【追記にゅ】それでも私は時間がない。>>
この記事のコメント
庭球
あ、終わったの!?(歌ってんのか…)

私も売りました。
2008-03-05 Wed 19:10 | URL | crow #0HlKdhqM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。