name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
どいつもこいつも
2008-03-05 Wed 20:03
ふざけやがって!

温厚なW氏がお怒りでした
オーナーに約束すっぽかされたらしい。

また別のsvから明日のチケ買っといてとメルあったらしい。
パソコンに。(svは基本外出)
気づいたのは夜
携帯にメルしろよ。そもそも自分で買えよという話であた。
コンビニ行くならチョコ買ってきて~っていう価格じゃないからねそれ。


さてLOFTにはローラーの身体用がありました。
顔のは入荷未定…。どこかにないの~!?
ついでにシャンプーを漁ったけどラッシュがない!ほかにも目当てのものはありませんでした
ただ名前が気になってたケアトリコ(笑)発見。
詰め替えはないけど、他廻って目当てがなかったらこれにしちゃおうかな

化粧水とか惹かれたけどいかんぞ!LOFTは割高!!
ローラーも高かった
スポンサーサイト

別窓 | ファッション・美容 | コメント:0 |
<<はいってるー | out of Cage. | 無反応>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
