name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2択バトンそにょ2
2006-06-21 Wed 23:09
このバトンは最後に二択問題を一問足してください。
※ 追加するときは問題の下に追加してください。
決して最後の回す人を書くとこの下には書かないようお願いします。

■S or M
 自分のこと? MではないからS?

■原形 or 擬人化
 何の原型・擬人化なのか定められないと答えようが無いし。

■兎耳 or 猫耳
 よりによってこの2択か…
 とっちはうさぎさんでにゃんにゃんしますからして困惑(逝け

■メイド or 看護師
 どちらも捨てがたいなぁ!!! メイド風看護士!

■ショタ or ロリ
 これって男か女かの違いなんかな。ショタコンではない。

■BL or GL
 BL?

■ 鬼畜 or へたれ
 自分の話? 殆どがどちらでもないって答えになるもんばっかじゃん…
 上が鬼畜とへたれどっちが好きですかと訊かれればわかるが…
 じゃあ鬼畜で。

■強気受け or 強気攻め
 あ,そうそうこういう質問にしてくれ。
 なんだかんだ強気攻めになるなぁ。

■腹黒 or 天然
 だからこれは自分なのか萌えなのかどっちだよ(イラ)
 もうTヤヤ対象で答えるわめんどいから。
 天然がいいです。

■女攻め or 男攻め
 男だろう。

■笑顔 or 泣き顔
 どっちも好き。

■布団 or ベット
 布団固いからベッド。

■眼鏡 or 長髪
 長髪で二つくくり。メガネがあると顔がみえない。

■オカマ攻 or オカマ受
 受け。

■足 or 腰
 脚ではなく足か。滅多に見ない箇所だな。
 うちは敏弥の首と腹と鎖骨と腕とかふ(終了

■ブレザー or 学ラン/セーラー
 学ラン

■白衣 or スーツ
 白衣(よだれ

■頭脳明晰の運動音痴 or 運動神経抜群の勉強からきし
 そんなことは問題じゃない。

■ツンデレor素直クール
 ツンデレってウザい。やもさんは許す。

■メイドカフェor執事カフェ
 羊カフェ(萌)

■ラブラブ両思いor切ない片思い
 ラブラブ。

■黒髪or金髪
 金髪にしたい。彼氏も黒より金髪がいい。

■可愛い or かっこいい/綺麗
 可愛くなきゃ全然ダメだから。
 まぁ敏弥さんは全て兼ね備えてるけどn(黙れ

■亭主関白 or ペット男
 ペ ッ ト。尻に敷くに決まってる。

■短編ドラマor長編ドラマ
 ドラマは見ない。

■パンor米
 米がないとね。

■猫目orたぬき目
 どっちも好きだがねこ目で。

□シンメトリーorアシメトリー
 あしめ。

■回す人
 YOUやっちゃいなよ(死)


コミテク行くのやめて後期頑張るか凄く悩み中。
土曜の授業とりたいなぁ。そしたらバイトできなくなるけど…。
取敢えず単位調べてみないと。

別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
<<友達と好きな人以外はいらない | out of Cage. | えちゃと3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
