name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
不安定がピーク
2008-03-09 Sun 02:17
いいなと思う人や友達が気にかけてくれると嬉しくなるし前向きになれる。
でもそっけなくされて「ああ,やっぱり」と思う。

虜になってからそれが増えたみたいだ。
自分の好かれたい願望が強くなっているのか,人に会うことが減って寂しいのか。
最終的には,所詮自分はオマケであって,
いてもいなくてもよかった存在だと思い知らされて終わる。

みんなの生活の一部に私はいない。
わかってる。
わかってるのに,また舞い上がって,堕ちて,あがっておちておちて。
いつもいつもいつもいつも....
その繰り返し。

それがここ最近溜まりに溜まってきたみたい。爆発しそうです。
たぶん,一ヶ月前のあれが切欠だと思う。
恋愛以外で他人のことを友達の事を本当に真剣に考えた。辛かった。
大概考える前に向こうが去っていくんだけど,
このときは去っていかなかったから。

なんだか波長があわない。世の中とも,人とも。
世の野郎どもは,本当にムカつく奴ばかり。イライラする。消えればいいのに。
どうでもいい奴にも,そうでない人にも過剰反応。
悪感情と,ネガティブ。
嫌われるのが怖い。
そっけなくされるのが怖い。
他人のことをいつでも他人の気持ちで考えるようになったけど
マイナス思考にも拍車がかかったみたい。
不安ばかり。

嫉妬ばかり。
嫉妬とか
思い上がってるだけなのに馬鹿だろ。

疲れる。

一人おとなしく誰ともかかわらないように篭っていたいのに,
そういう時じゃない。
私はお金を得なきゃいけないのに。
辛い。
人と関わるのが億劫なのに
関わってもらえないのが,考えてもらえないのが辛い。


私は物心ついた時からちっとも変わってなかった。
それに今日気づいた。
人の顔色うかがってたんだ。

変わったのは,どうでもいい人はほんとにどうでもよくなったってことかな。
昔はどうでもいい人に嫌われるのも怖かったけど。
だからって悪口言われるのは不快だから
今は私が嫌なら消えてほしい。

友達って対等なもんだよね。
でも違った。
いつも私が下だよ。
相手は別に見下したり優位になっているつもりないと思う。
でも私が下にいようとするから対等じゃないんです。
嫌われないように気をつかったり,かまってもらいたくてメールしたり。
好きな人には馬鹿みたいに必死。

ごく一部,私がへつらったり必死にしてないのに
なんだかんだ離もしない友達もいるけど
crowとか一緒にいたりメールしたりしてて凄く楽です。
ゴチもなんか重い気持ちにならんし楽しいです。マメな人だと安心するのかな。

何で自分が誰からも好かれないかって
こんな性格の所為なんだよ。
後ろ向きなくせに中途半端で,何がしたいのお前。
前向きに,明るく,いつも笑っていなきゃ,
自分は素敵だ,と思っていればそうなれると頭ではわかっているのに
そこまで行く前に堕ちるんだ。
自信なんかもてない。
何も無いのに。
そんな人間になれたらよかったのに。
スポンサーサイト

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<< | out of Cage. | 消えたい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
