name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-10 Mon 02:53
スモーカーじゃないんだけどたまにそうなるときがある。
どういう時かといえば少し感情が(良くも悪くも)偏った時だけど
なんとなく摂取するだけで別になくても問題ないのがいつものことだった。

先週くらいからはなんかダメです。
すぐ堕ちる。神経質で不安定で,キリキリする。今までに無い感じ。
喫煙所を求めるなんてものぐさな自分じゃないみたい。

昼間に外に出られなくて残念だ。
寝るのは好きだけど,このごろ起きたら夕方っていうのが凄く嫌で
相方さんが家出る前に気合で起きたけど家事が日没までに終わらなかった。
買い物しに出たときに,外が暗くてちょっと堕ちた。

最近微妙に間に合わなくて断念せざるを得なかったけど今日こそは魚買ってきたよ。
煮付け大好き。赤目鯛です。
不健康脱出したい。毎日ご飯を炊いて食べよう。

その後小花ワールド突入。
暖かくなってきたからベランダで一服。
暗闇の中椅子と電気ストーブを外に出して,少女マンガを読む。
広いので,なかなか快適。

恋愛っていいな。辛いけど,苦しいけど,いいな。
恋したい。
好きな人がいるっていいな。
好きな人はいるけど。
いるけど…。


お洒落に時間かける気力が沸かない。
すぐ疲れるからギリギリまで寝てる。目が乾くから眼鏡。イモっこ。

ちゃんとした格好をしなきゃいけない環境にいたい。夜とかだけでいい。

接客は嫌い。でも楽しいと思うことはある。それは客が良い人な時。
良客ばかりなキャバクラがあればいいのにな。

欲しい服はいつも見つかる。
コスを省けば何枚か手に入る。服だけでもそれなりにできる。
コスのためにお洒落を諦めるのが嫌だけど,コスをしないのは耐えられない。


今年はまだ花粉症にならないな。不思議。
仕事場は物凄く乾燥するのか,異常なほど静電気が発生して嫌だったのだが
先週半ばからパタっと発生しなくなった。
摩可不思議。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<本当は人見知りだった | out of Cage. | 不安定がピーク>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
