name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
本当は人見知りだった
2008-03-14 Fri 03:14
そういえば物心ついた時から。…

自分がもっとつっこんでいかないから皆遠慮してるんだろうって。

たまに勇気出すと,KYなのか,そっけなくされた気がするんですよ。
それで余計ひっこむわけですよ。

どうしようもないです。

悲観が絶えない。


私の青春は始まったばかりなのに
なんでかオバちゃんらしいんですよね,22歳って。
キャバで21といったら,もう終わりだなって言われました。はぁ。何が?
そろそろ落ち着けといわれても
高校時代芋まっしぐらだった私19歳から青春始まりましたが,何か。
年の功って,何ですか。
物覚えなんてものは,現役学生の高校生のが格段に良いはずなんで。
私が高校生より優れているというなら,もとからです。

年齢で人を分ける,そんな世の中なので,
後ろ指さされる22歳の私は“永遠の20歳”でいられればとか思うわけです。
一番子供に近いけど,大人。
初めてお酒を買って飲んだ二十歳と4日目。
いい感じ
何て素敵な1年。

精神面はどんどん大人になるべきだけど
見た目が大人になるのはいつでもできるんですよ。
っていうか,いつしか嫌でも落ち着かなきゃいけない場面が増えるのに
あせる必要は全く,無いと
おばあちゃんになってもかわいくありたいですねぃ。


さて,わたくし実は普段あまり化粧品とか使いません。
眉を整えるくらいはしますが,最近毛が欲しい所に生えてきたので
書く必要もあまりなくなってきました。

20になって暫く後、もう大人なんだからちゃんとケアしようと思っていたのですが
昨年秋辺り,いやいや今まで色々モノ使わずいたのに使ったところで何やねん
という結論に達しまして
肌が頼ってしまうのだけはさけるように
基礎化粧品使っても化粧水と適当な乳液だけでした。
実は,一時期美容液使ってたら使うのやめた途端ガサガサになったのよね
暫くしたら治ったけど,高い金出して肌弱らせるなんて言語同断…。
洗顔は基本水洗いザバーン
やっぱり水洗いが一番です。油が抜けないので。
ちょっと毛穴がつまってきたらクレンジングする程度かな。

化粧は今は,遊ぶ時とか派手めな服を着る日とかちゃんとした集まりの時以外
=普段・仕事の日は,大体していません。
そばかすは嫌いだけど,気にするような人が見にこなければ問題はない。
前の日記に,毎日お洒落できたらとは書いたけど,
日中ずっと化粧していたくはないんだょね…。肌に悪いなーって感じで。
夏場や,飲食の接客では肌がテカるのでしますが。
どうしても気になる日は、気になる部分だけしたり。

だが,し かーーーーし
写メに載せましたが買っちゃいましたよ………美白クリーム!!
値の張るスキンケアを使用することで
ああ歳かな肌衰えるかな…って気がしてしまうのは残念です。
美白はどうしても安物では効果がないから,仕方がないですにぇ。(T_T)
折角なので,もっとすっぴんの可愛い女になれるよう,酷使するつもり。
そばかす減るといいな!><
ちなみに,肌の色が気になる部分は毎日パックしております。
商品自体は化粧品に詳しい相方も絶賛する程の良い品なので,がんばりますみぅ

とはいえ、なんだかんだ夏には化粧する気になったりするので
人は気まぐれです。
夏の肌って見苦しいんだもん…orz
冬は肌が敏感やで素肌命、夏は脂が酷いから化粧…な気分ですね。多分w
スポンサーサイト

別窓 | ファッション・美容 | コメント:0 |
<<どうして | out of Cage. | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
