name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
大人げない
2008-03-14 Fri 20:20
同じ立場の相手といさかいをおこして
謝るときに自分を指して言う言葉としては不適切だと思うのは私だけでしょうか。

唐突ですが

某所のあるトピで言い争いがあったんですよ。

誰かが制してそれに気づいた二人が
『私としたことが、大人気ないこと言ってすみませんでした』
『いえ、私こそ大人げなかったです』
と言い合っているのを見て
相手より自分を必死にあげようとしているように見えました。

本来大人の態度をとるべき私が…という前提が
私は冷静じゃなかっただけなの。冷静だったらあなたより大人なのよ!
と言っているようでしたね。ひねくれてますかね。


じゃあいつが適しているかというと
『本当に大人気ない人!』
なんて相手を責める時使うのに最適かな。

また、『お父さん大人げなかったよ』
って子供にたいして。かな。


そんなこんなで帰り道!でーらーうーつー



明日早いので今日補正の予約はキャンセルしました。
残業なってしまったので遅くなっちゃうもんなすみません…。

誰かに会える気分でもないし。
笑顔になれない。
落ちて
落ちて

上がらせてよ、本当。
スポンサーサイト

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<ありがとう若槻千夏!! | out of Cage. | どうして>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
