name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
楽しみですなぁ
2008-03-20 Thu 23:01
IN WEAL OR WOE

そろそろ届いてもいいんじゃないかな

(孫のラストライブの申込用紙もね。)

メンバーインタビューかぁ。
レコ現場かぁ。
欲をいえばまろぼんプレミアムも収録してあると嬉しいんだけどなぁ無理か。
アルバム購入者限定だし,DVDになるわけないな。
ああもう一度見たい。敏弥に興奮しすぎて全体をちゃんと見られなかった。

今週のファンメ面白かった。
最近面白いけども。
バーン。
まだまだ死なないでください(笑)。

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<あは、あはははははは | out of Cage. | どうしようもない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
