name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
どうして
2008-03-14 Fri 15:12
私を悪者にしたがるんだろう。

私を疑うんだろう。

私を拒否するんだろう。

私について誤解したまま去っていくんだろう。

私の話をきかないんだろう。


そんなことばっかり。


大人になろうとしても
自分だけが変わったところで意味は薄い。

揚げ足を取ったり勘違いして他人を責めたがる人に
自分の振りには大して目もむけない人に
あなたには思いやりがないとか、人としてありえないとか言う資格はありません。

どうして自分にも非が有ると、ほんの少しでも考えないんですか?
いさかいになるのは、大概お互いに欠点があります。

私が思いにも上らなかった悪感情を私が抱いたときめつけて
それは違うと言っても耳には入らない。
見もしない。


つきあいが片寄りすぎて悪感情がうずまくから
人と関わろうとしているのに
前向きになってきたところで
つまづかされてまた挫ける。
繰り返し、繰り返し

人間不信になりそう。

論点がズレ過ぎて
絶句。
私の言うこと、ほぼ無視で
何て言ったらいいかわからなかった。
私はアナタタチの中でどんだけ悪者にされてるん?
私はどんだけ非情で思いやりのない奴なん?

人を頼るのも、もういいや。
後で落とされるだけ。
疲れた。

疲れてばっかやん(苦笑)。
こんなんやから片寄っていくんよ。
スポンサーサイト

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<大人げない | out of Cage. | 本当は人見知りだった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
