name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
気がつけば夜
2008-03-17 Mon 00:21
今日はバイト……か。

イヤーン(;∀;)イヤーン


15日は急遽津まで行ってきました。
高3の時から暫くバイトしていたロッテが今月末閉店するときいたからです(;∀;)
(高校,長期バイト禁止だった気がするが,知らん知らん。)

あの場所じゃあ無理もないよな…
と思いつつもロッテだし(?)なくならないだろうと言われ安心していたが
だめでしたか…ショックだ。
津に他にロッテがあるのかい。サンバレー以外無いのに。遠いよサンバレー。

その知らせをくれたM岡さんが15日はサンバレーだったので
マイミクのえりんこと合流して先にそっちに行きました。
ピーク過ぎてもそれなりに忙しそうだったので終わって出てくるのを待っていたが
中々出てこず痺れをきらして
「サンバレーにいるから出てくるの待ってます」
とメールしてみたが
「今日はサンバレーだから会えない」って返事が。 ←勘違い
いや,だから,今いるんだってば!!
直後裏から出てきたけど華麗にスルーされてしまったので立ち去りまんた(・∀・)

さて桜橋,ロッテはしごするウチら。久々ですが何もかわってませんでした。
ああ…ここがなくなるのか(;∀;)
やっぱり取り壊しかな。ボロだし。台風時はいたるところから雨漏りしまくるし。
メンツもいつものK村さんとK角さん。と知らない子一人。
K角さんがロッテ入りたて時にMGにいぶかしがられてた明るいメッシュより
遥かに明るい金茶髪で接客しておりました。
…いいのか?と思ったけど。そもそも茶髪くらい別にいいんだよグリーンダヨ。
明るくたってサンバイザー被れば気にならねーんだヨ。
えりんこに飴貰った時の反応が“妹”っぽくて萌えたとか秘密です。憎めない子…!

スィートロッテリアのチョコ食べてお二人に別れを告げ
隣のSATYでプリ帳探し。
そしてドライブ。鈴鹿?四日市?にゲームセンターというかテーマパークというか
なんていうのああいう場所。が新しく出来たということでビリヤードでもやりましょうと
えりんこに車はしらせてもらいましたが見当たらず…。


そのまま北にとばして名古屋パルコへ。(ぇ…
ディアマンテがなごぱるにあることを最近知ったので行ってみました。
南館B1F……ここディアマンテしかないじゃん!!
品数多かったです。あんまり商品の種類が無いのかな?いや,だとしても多い。
気になってたもの物色。クリアウェッジソールのサンダル。やっぱりかわいい。
さすが金かかってるだけあってどれも凝ってます。
写真でみるより高級感あって,ワンピはどれも丈長くて私には似合わなそうでした。
膝下丈なんだが,自分に合わせると脛の真ん中に到達しそうです。
もし買うとしてもミニ丈かな。滅多ないけど。お直しもまた高くなりそうで難しい。

3階,アナスイとビビアソへ。
セレブになったら全身ヴィヴィアンとかやってみたいなーて感じでおます。
金ためてまではやりたくないので。バッグだけでいいや。

4階,えりんこの求むパーカーワンピを探す旅。
リズリサなくなってる。本当だったのね(T∀T)閉店ばっかでショックが耐えないわ。
MA*RS新作のガーター付デニムスカがもろツボですああああ。エロカワの神!!
いちまんにせんえん…か。きびしすなぁ。これはオクにあっても高そうだ。
他に気になったのがアンティローザ。
私が着たら確実に…確 実 に 小学生になるファッションだが
もう歳を取ってよろこべなくなってきたので童心に返るのもアリなんじゃないかと。
これからは姫とギャルとガーリーですね。
パーカーワンピはレトロガールで見つかりました。
腰のポケットかでかくてバルーンみたいになってるシルエットがかわいい!!
ゆるいのに軽くて楽そうだったので,試着したら私も欲しくなったんだが…
今はちょっと39でもキツイ気がしたので取敢えず断念しますたorzorz
でもちょっと考えます。春の羽織りもの持ってないから,結局要るかもしんないし。

お金おろしたら夕飯へ豪。
7階の串家。ロッテはしごの所為かあんま入らなくて残念。油物だからか?


えりんこはどんどん食べてたけど…何故入る。
後に車で家まで送ってもらってお別れー。 最後まですまんでした。
津に行ったはずなのにいつのまにか見慣れた場所歩いてるし。車って凄いなー。


この日はえりんこと会う前T君とも会っていたのですガ。
彩冷えるとガゼと孫とDIRが好きだった彼はDIR一筋になっていました。
他はおざなりだそぉで。でもお母様はガゼッターになてました。
因みにえりんこのお母様もガゼッターになてまs。お母さん世代にも人気?


ラサ返し,孫と彩冷えるを借りました。ほくほく。いつもありがとう。
孫は早速えりんこの車で全部きいたよ。全部知ってる曲だけど。
そしてえりんこは洗脳された。 ←


先程まで孫初ワンマンのDVD見てました。

孫……
再結成してくれーーーー!!!!

もうライブあと1回しか行けないなんて酷!!(T□T)
孫最高なのに。

いやDIRの次にだが。ある意味比べられないが。
どんちゃんのドラムソロ見ててやもちゃんのドラミングが無性に拝みたくなるほど
DIR思考だが
ごめん,どんちゃん。
でも孫素敵なのです…。踊り狂いたいのです。じゅんカワユス。
じゅんテラカワユス。小悪魔。
はーぁー…。

今から…
DIRさんのLIVEDVD見よう。
明日キツイだろうけど,眠れん。
スポンサーサイト

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<新入社員が上司に求めたいことランキング | out of Cage. | ありがとう若槻千夏!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
