name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
そう,そうそう
2008-03-22 Sat 03:12
3/2 恥さらしの続編です。

おさらい。

'07.12月始め
B:72.5(U64.5) ぺたこらす。
W:58.5
H:83

ぶっとばして。

'08.2/25
B:77.5(U65.5)
W:59.5
H:83

乳成長。で,肝心のその後です。

'08.3/5
B:77.7(U66)
W:60.7
H:83
…はい,えーこれが何といいますかね。

太 り ま し た。

体重,1kg増えてます。最悪ですね。
まぎれもなく昼ケンタ,夜食の所為でしょう。調子のりすぎました。
しかも胸変わってないっていうね。何それ。
どうやら食事ではバストは増えないようです。それ以外はボギャボギャーン。

ショックを抱えつつ少し食事を控え臨んだ昨日。

'08.3/21
B:78.5(U65.8)
W:60.2
H:85.3

ウエスト,なんとか戻ってきました。体重も0.5kg減りました。
胸はまた増えました。12月から3ヵ月半で6cmUP。おめでとう私。
とうとう生乳Bカップです私。
胸はつめこむので,ワンサイズ大きめがいいのでブラはCカップデビュー
…できそうなのですが,若干右の胸の上がスカるのでもうひといきっぽいです(悔)。
右の胸小さい。右頑張るぞ。

問題は尻です。何故増える。あと,脚です。
困ったことに私下半身がいっこうに減りませんむしろ増えてます。何故でしょう。
この動かない肉…憎憎しい。とりま目標夏までに太もも46cm目標だったけど…むりですわ。

あららもう3時。イヤンバカン

別窓 | ファッション・美容 | コメント:0 |
<<うおぇ… | out of Cage. | 意志。儚さ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
