name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
かたおもい
2008-03-24 Mon 20:30
肩重い。

……。

らくだ治療院行こうかな
雀の涙ほどのバイト代、ぽーん。なるけど…(T_T)
いつまでも治らんのやもん。
やぱ夜中に動き回ると首肩に負担がかかるのかな…。はぁ、だる。
(ちなみに深夜3時くらいまでパソコンしてると腰に来ます。)

あとほんのり気持ち悪いとです。
二日酔いってやつかしら。
仕事中は気にならなかったのでわかりませぬ。


片想い。

妄想が……

山無い(;_;)


orz


わたくし今すぐ寝たいです。

あ、訂正。眠りたいです。ばたんきゅう。

別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
<<バイトおあり(▼∨'*) | out of Cage. | うおぇ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
