name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
バイトおあり(▼∨'*)
2008-03-25 Tue 01:13
20080325011423
今日で早上がりは最後!

明日からシフトはオールラストまでになりま!

来月から週3になりま!!

となると木は補正、金土がSC、日曜は派遣予定。


死ねーーーーーーーぃ。


てか…明日シフト決定の筈がもう決められてたぉ(;´д`)アレー
ダメな日なくてよかったけどさぁ…適当やなぁ。

来月はライブあるから用心して早めに指定しとかなきゃ
27と28日は新木場だで無理やな。あと7日もなるだけやめとこ。
6連日ライブ後で翌日からまた2連戦なんて頭眠ってそうだぃ。危険


最近長文でも写メあるとうっかりリアタイ更新しそうになるな。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<まったりんこ★ | out of Cage. | かたおもい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
