name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
死なすかあぁぁぁぁ(´Д,`;
2006-06-22 Thu 01:55
DVD月間ランキングで既にヤバスやった。
弟に「一瞬やね。」と言われたが…いや…こんなもんやで!
即効kiriからメールきた。ハァハァしすぎだ!!笑

それからもう世界のやつが現れるまでい…息ができな(死)
トイレいきたい!(爆)
でももうトップ4おわった!ああCM!

(´Д`)

コォックロオォォォーーーチ(が現れたあぁぁ)!!!!!!


時刻は25:20,kiriとミスリから同時に興奮メールが届く。
ほんまリアルタイムだようちら……。
皆して呼吸困難。恐ろしい感染症だな。Dir en grey症候群の一つです。
皆さん気をつけてかかりましょう。

全体的に…投票理由のコメント欄みてるとさ
全然根拠にならない投票理由ばっかでつっこみ入れすぎてしまった。
いやその要素は通用しないだろみたいなのが…多々。まあそんなもんか。

眺めて嬉しいランクをとりあえず掲載しときます。

「世界で通用すると思うアーティスト」
1位 B'z (活躍のほどはよく知らなかったり)
2位 Dir en grey (思うも何も既に)
3位 浜崎あゆみ
4位 Mr.Children
5位 L'Arc~en~Ciel
 (実際海外行ってるしな)
6位 ORANGE RANGE (いや…海外ではどうなの?新鮮ですらないような;)
7位 安室奈美恵 (受け入れられやすそう)
8位 倖田來未 (セクシーなのは通用するもの?<回答理由)
9位 BoA
10位 AI

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<けっか(´・ω・) | out of Cage. | 友達と好きな人以外はいらない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
