name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
敏弥
2008-03-31 Mon 00:00
DIR EN GREYのToshiyaさんお誕生日おめでとうございます。
31歳。

生まれてきたからにはまだ生きてください。
まだまだ子供だと思います。(お前に言われたくネーヨ!)
なのでおっさんの渋さとか色気とかを追求するのは10年早いです。
早いです。
はい。
筋トレは怠らないでください。
頑張れとっち

そんなわけで、また一年宜しくお願いします。


蛇足逝きます。
いつも邪な気持ちもりもり抱いててすいません。

昨夜は凄かった。妄想が。日中もコスしながら頭の中そればかり。
しかもT対。
わたくしの妄想といえばエロス8割うち7割KTなんですけど。その他1割T対2割。

今はもうT対が…。んも~T氏のサディスト!!。>_<。ヤァーイ。今夜もオカズになっちゃうぜ…
バスの中だけど。



今夜,昨日のコスプリ載せたかったのだが、
楽プリの不調ゆえかまだ画像きませんのでまた後日。しっかりしてくれい。

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<んだろぁえーーーーー!!? | out of Cage. | もうこんな時間…ごめん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
