name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
としやとしやで目が回る
2008-03-31 Mon 23:48
かなり割高でしたがやっぱりどうしてもちゃんと祝いたかったので買っちゃいました。

本日二度目になりますが
お誕生日おめでとうございます,敏弥さん。
また一年,頑張って生きて,経験して,魅せてください。

余談ですが,ケーキ屋のおばつぉんは彼氏の誕生日でも祝うものと思ったのでしょうか。
『渡すときは保冷剤を取ってくださいね。』
…渡す相手なんかいないよ。
一人で全部食うから。
この日更新されているであろうktkr敏バ祝いKT小説求めてアングラサイト巡ってる私ですよ。
寂しいから彼氏になってくださいリアルとっち。一緒にケーキ食べようよ…ハァン。



昨日(3/30)に撮ったおめでとプリです。
  
  
元が悪いのでやっぱりマトモにとれ…とりませんですた…。
中でも極めてマトモなの↓

 
お気づきの方いると思いますがこれね…
髪の構造は何となくわかったんだけども湿気で全っっ然もたなくて
十数分で頭ぺしゃりまんた…orz
垂直にすらなってくれねぇ!
立てても立ててもすぐ落ちるんですよ…。ショボ杉でら悔しす~~!!
晴れの日にいつかリベンジしますよおおぉぉぉぉ(ノ_;)


ショッキングついでに,Xの破滅~ライブレポが続々あがってきています。
公演,3時間40分…??
まじで??
長っ…。
X,おっさんのくせにやるな。 ←
この日(3/30)創造の夜行かなかったの禿後悔しますた(苦笑)。
コスプリ後橋行って19時半に下ってきたから,
水道橋着くのは20時くらい…微妙な時間かなーと思っていかなかったんだけど
そのままドームいけば2時間近く観れたじゃないかー。悔しいスorz

Xがもりもり観られるわけじゃないだろうけど…hideさん映像は満載だろうし
追悼でこそはX堪能します。
これね,21日にも書いたけど,自分行ってもいいのかな…って迷う人は
行かなくていいんじゃないかなほんま。
X,hideファンや,純粋に行きたい観たい! って人が結集するといいですね。するよな。
他盤目当てだけで行く人は滅多おらんやろからそこは安心。
セレブやスレイヴ(もー独自ライヴやらんから)くらいか。1万超え懐痛いやろし。
あー早く詳細出ないかねぇー。


ライブといえば今DIR5月の落選通知がぞくぞく届いているようですが
まだ一通もきていません。
東海だから遅れているかもなので,まだ油断せず構えておきます。

ライブといえば2。
DIRさん…いや「a knot」さん
明日4月になりますが 3月後半発送予定のDVDはいつ送付してくれるんですか?
スポンサーサイト

別窓 | V系・音楽 | コメント:0 |
<<まあっじでぇ~ | out of Cage. | んだろぁえーーーーー!!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
