name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぼつぼつ準備
2008-03-28 Fri 02:33
明日からXっスね。
3連ちゃん頑張ってください。無謀の日に崩れないように。洒落ならんとよ。


昨日は平日やけど一人だったので
一呼吸おく余裕なく事務所かけずりまわってたらつま先が痛くなりました。

今日は,なんかめっちゃ溜まったもんを一気に出しますので
残業ならんようチャッチャとやります。
でも昼はゆっくりしたいからどっか行こう。と思ったけどだめだった…
買い物があるんだったorz しかも行ってもあるかわかんないし!?
あっ…しかも土曜自分おらんから棚卸…爆。(2日かけてやるので)


むおおおおおおーー
腰のひらひらわかんなーい!!
ので無しでイイデスカ(涙)。
ブレスの形もようわかりまてん…。んもー。
色々黒くて見えないよとっちー。わかんないよとっちー。
堕威くんの明るい髪が羨ましい。←わかりやすい

手袋…あれば。今はノーだ。探す。いつだ。靴もないんですよ。
適当なのあるけどなんか…シンプルでもすこし長いのがいい…懐痛いが…。
クエでいいけど。明日の大須にかけるしかない。
あとぱんつ…みせぱん笑。とタイツ。タイツやっぱ要るんじゃないかと思う。どうよ。
襟足の上の毛がちょっと長いが自力で切れなくてどうしようって感じ


月末迎える日はバスの中ってのが寂しいな。
きっと眠いに違いないよとっちー。
もうすぐ31歳。
脳内住人の彼は近年の姿ですが ←
昔のピチピチなのもいいなぁ。忘れていた(爆)。久々に見てキュン。
キャピキャピなら今もしてらっしゃいますが。

さて,今から準備しまさ…眠。としまさ。
あー30日橋行く人はわたくしどこかに隠れてますんで,見つけたらヨロシコー。
スポンサーサイト

別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
<<もうこんな時間…ごめん。 | out of Cage. | まったりんこ★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
