name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
愛をください。
2008-04-04 Fri 23:28
お金をください。

そしてスリムなナイスバデーをください。

太ってどうしような状態だったウエストが無事60切りました。
尻も戻りました。減りました。イエーイ。
胸も戻りました。減りました。イエーイ。

私,負けない。

戻ったといっても1㎝くらい…1㎝…大きいですよね。
アンダーは増えました。
……

負けないってば。

そんなでBより若干縮んだ胸ですが
自分の目ではAくらいしかねーだろって感じ(に見えるの)ですが
ブラをCに変えるべきかどうかってところです。
このままのサイズ(B)だとこれ以上成長してくんない気がする。
つめると溢れるんだもん。逃げまくってませんかお肉さんよ。鳩胸まっしぐらだよ。
でもね,高いの。4万するの。
そんな金あったらラパのワンピとマーズのデニム買ってるって話だよ。

明日人が足りないそーで夜バイト入れるかといわれたのに断った馬鹿な私です。
あまりに疲れて眠かった時だったもんで,そのノリで。ちょっと後悔。
たかが3200円のためだけでも入ればよかった。馬鹿,馬鹿。
これから必死こいて働いても,週1万も稼げないというのに。バカス。

悔しいので明日の夜は精一杯過ごそう。昼は暇そう(仕事だけど)。
掃除したいから結局いつもの家事やって終わりそう。
2週間に一度くらいしか掃除できないんだもん。
あと買い物しよう。
メモ
三角コーナーの網はzipじゃないと良いのが売ってないんだ。
コロコロの変え芯。
牛乳。
米5kg。
水。
やっぱりマーズのデニム欲しい諦めてたけどやっぱり欲しいので買う。よ。

しまったお金下ろすの忘れてた。金曜の夜,いつも思い出す。おせぇよ。

誰か会おうよ。
友達に会わないと腐る。
どおして誉雄朱ちゃんとこんなにもすれちがうんだ。ちっとも会えないまま何日過ぎた。
スポンサーサイト

別窓 | ファッション・美容 | コメント:0 |
<<ただ買物とかしてるそれだけの日記です。 | out of Cage. | まあっじでぇ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
