name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
けっか(´・ω・)
2006-06-23 Fri 00:56
木曜のアシテクは行かないことにしました。
単位おとすけど仕方ない。後期頑張って取得します。

その分バイトいれたいけど今の現場は時間限られてるから
土曜しか入れないのでしたorz
が今週,いつも私の分土曜日スペース空いてるはずなのに
何故かあいてなくて何でやろ??と思ってた矢先
今週から土曜の午前がなくなるという連絡が入りました。

い き な り か よ。

ただでさえ週6000円しかはいらないのに次から週4000円ですか……
ありえねぇ

今まで色々任されていたので
土曜日はここで働かないといけないなと思っていたわけですが
これはもう自分いらないって事だなと解釈したので
日いっぱい入れるほうが採用されやすい筈だし土曜もいれられるから
思い切ってロッテリアに返り咲こうと決意(>_<)
今まで躊躇ってたんだけどね。

バイト募集してるか分からなかったのでてっとりばやく
まだ勤めてると思われるM岡さんに連絡してみた。

月「ロッテ募集してますか? 返り咲くかもしれません;」
M「明日店長にきーてみます(^O^)ノ返り咲くなら何曜日何時からok?
返事は明日必ずします!」
月「対応早! えと,*****にはいれます。宜しくお願いします」
M「了解! 店長に伝えとくね! 楽しみがふえた~♪」

取敢えず,歓迎はされているくさいです(´・ω・)!!ありがたぃ。


しかし一つだけ問題点があるとすれば
ライブ行く時,今月のロッテの金しかはいらないとゆうことです。
つまり必然的に派遣もはいらないと7月末金がないというわけで……
うわ。こりゃあんま意味なかったかもしれんわ(爆)やーばーいー;;

ミスリ,ホテル代まぢ宜しく頼むわ…(爆死)
8月15日の給料日までまってくれ。

麻妃ちゃん東京の方まで送迎してくれんかなぁ…ずたぼろ(きこえよがし


*++++++++++*

(14:10)明日のバイト
いつもと違う所に8時間労働だから行きたくない以前に交通費がない(痛)
今日給料日だけど即刻チケ代(15240円)なくなるので
いや,ギリギリあるかもしれんけど……
交通費に1000円もだしたくねぇorz

いつもの仕事場だったら5時間しかなくてもいくのにな。
交通費いらないから労働時間短くても8時間の所と然程変わらない罠。


と思ったら明日面接だそうです(◎ё◎)
明後日にしてもいいらしぃんだけどyo。まあいいぢゃねぇか。
これでますます金がはいらないぉ(ノ∀`)ヒャハハハ
…ゐなすorz
スポンサーサイト

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<日向ぼっこ☆ | out of Cage. | 死なすかあぁぁぁぁ(´Д,`;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
