name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
仕事が終わったから報告したら
2008-04-15 Tue 03:17
自分洗えって。水あるからって。

はぁ。無視。
私そういう苛めっ子の悪ガキみたいな冗談大嫌いなんスよ。
加えて非常に失礼ですからねそれ。

結局指示なかったけど、定時すぎたんで上がるっつって帰りました。
仕事ないのにだらだら下らんことで帰る時間遅らせないでください。
御愛想笑い。


美化にしか見えないよ。
他を下げて自らを引き立てる癖がなければもっと輝いて見えるのに。

私無理しちゃうよ。凄い頑張るよ。チラッ。
無理しないで。身体壊しちゃうよ。ほどほどにね。マイペースが一番!
そう言ってほしいんでしょう?ねぇ構ってちゃん。毎度毎度毎度構って構ってば か り。
気持ち悪いよ。
今後も交流したい方はメセください?
求めてくれないなら要らないよということなら私も要りません。
仲間達は、それでメセしちゃうんだ。うえ。吐き気のする集団。別れられてよかった。


上げ上げ。宥め合い。慰め合い。堕落。
皆で堕ちれば怖くないでちゅちゅ廚。
叩き。追い詰め。他人の不幸は蜜の味。
ゴミをゴミと言いながらまんまとゴミに操られるクズ以下達。

人間は醜い。
スポンサーサイト

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<アホですか。 | out of Cage. | 倖田來未>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
